トイプーマカロン

トイプードル・マカロンの成長日記

ドット柄とリボンの散歩




昨日のお昼前、
冷たい風が収まったので
少しだけお散歩しました。



mizutama1a.jpg


中学生がたくさん坂を下りてきました。
とっても賑やか♪


mizutama2a.jpg


定期テストかな~?



「楽しいね♪」と
こちらを見上げてくれるお顔。


mizutama3a.jpg


いつも写真がボケボケ。
これでも良いほうデス。

(*ノ∪`*)

短めのお散歩でしたが、


mizutama4a.jpg


帰り道、一緒に走ったりできて
よかったです。


(#^.^#)




リボンはセリアで
3つ108円(^^;)です。



******



風が冷たい~。




おはようございます。





onaka2.jpg



外に出てみたら
晴れてはいるのですが、
風が強くてとても冷たかったです。



onaka1.jpg


風向きが変わって
暖かくなるといいね~。



(#^.^#)





このまま寒いと
ますます引きこもりになりそうです。
(´∀`*;)ゞ



******

バナナ





バナナだよー。



banana1.jpg


banana2.jpg



いっしょにたべると

おいしいね。





よい1日になりますように♪



******

箱根神社はやっぱりパワースポット




おはようございます。

今朝も寒いです。
最近は朝タイマーで暖房が付くように
セットして寝ています。



4日前の日記
次は箱根神社に行きました
・・・的なことを言っていたのに
アップするのを忘れてました。

(^^;)

29年前、
大晦日から向かい
元日にお参りした
思い出深い箱根神社です。

(なのに忘れるなんて💦)



hjinjya1.jpg


写真が少なくて、


hjinjya2.jpg


ご本殿の写真はなかったのです。
スミマセン。
m(__)m
箱根神社(九頭龍神社)公式ホームページ


hjinjya3.jpg


御本殿をまかちゃんも一緒に
お参りしました。

それから九頭龍神社へ。
新宮が
箱根神社のすぐ隣に開かれています。


hjinjya4.jpg

恋愛運が良くなると人気の龍神水です。

そして、こちら↓は

hjinjya5.jpg


箱根神社の宝物殿の前です。

帰宅後、

パパさんは、ずっと悩んでいた
「腕の痺れが治った。」
と不思議がっていました。

運動して血流が良くなったというのも
あると思いますが、
箱根の神様のパワーと信じています。
ありがとうございました。








******

新しい服とハーネスでお散歩♪





久しぶりに

まかちゃんグッズを購入しました。


\(^o^)/



nunohanes1.jpg


今回は

(・・・と打とうとして
「国会は」になっていてびっくり💦。)

フードなしスッキリあったかフリース。

1,080円コーナーから選びました。
iDogヤフーYahoo店 さん)

(#^.^#)


nunohanes2.jpg



早速 おニューの服とハーネスで・・・



nunohanes3.jpg


近所をお散歩しました。


nunohanes4.jpg


昨日のお昼すぎは
少し暖かくて気持ちよく
お散歩できました。







******