Index

762: ドット柄とリボンの散歩

昨日のお昼前、冷たい風が収まったので少し

  •  -
  •  -

761: 風が冷たい~。

おはようございます。外に出てみたら晴れて

  •  -
  •  -

760: バナナ

バナナだよー。いっしょにたべるとおいしい

  •  -
  •  -

759: 箱根神社はやっぱりパワースポット

おはようございます。今朝も寒いです。最近

  •  -
  •  -

758: 新しい服とハーネスでお散歩♪

久しぶりにまかちゃんグッズを購入しました

  •  -
  •  -

757: おからとおからクッキー

最近、おからが美味しく感じるようになりま

  •  -
  •  -

756: 富士山とイルミネーション

おはようございます。箱根ドライブの帰り道

  •  -
  •  -

755: 富士山と芦ノ湖が見える公園

【ワンコと日帰りドライブ・箱根】いつもあ

  •  -
  •  -

754: 箱根ターンパイク~大観山

【ワンコと日帰りドライブ・箱根】おはよう

  •  -
  •  -

752: トリミング後のマカロン

おはようございまーす。今朝は雨が降ってい

  •  -
  •  -

750: 靴下を持ってきた♪(トリミングの前日の様子)

こんばんは。先日の夕食後のことなのですが

  •  -
  •  -

751: 四本足のお友達(iPhoneアップデート)

iPhoneをアップデートして眠ったら翌日、メ

  •  -
  •  -

749: ほかほかクッションと魔法の言葉

こんばんは。久しぶりに晴れた日にクッショ

  •  -
  •  -

747: ヘッダーの画像のマカロン

おはようございます。と、いつも絵文字を入

  •  -
  •  -

748: おいしいおいしいスイートポテト

おはようございます。今日はまかちゃんがた

  •  -
  •  -

746: 台風に備えて

こんばんは。今日は朝からずっと雨でした。

  •  -
  •  -

745: パンジーの双葉

こんにちは~。また台風がやってくるみたい

  •  -
  •  -

744: ソファーの上の掛け布団の上のマカロン

おはようございます。今朝はきれいな青空。

  •  -
  •  -

743: 傘が折れました・・・

こんにちは~。台風が過ぎて久しぶりの日向

  •  -
  •  -

742: 投票に行ってきます。

おはようございます。台風が近づいていて大

  •  -
  •  -

740: いびつな手作り紫芋ボーロ

おはようございます。またまた雨降りの朝で

  •  -
  •  -

741: おさんぽ係さんとお散歩

一昨日は久しぶりに晴れたのでやっと少しだ

  •  -
  •  -

738: 着ぐるみでぬいぐるみ

おはようございます。久しぶりに晴れの朝で

  •  -
  •  -

737: 寒くて眠くて・・・

こんにちは~。やっぱり・・・また雨です。

  •  -
  •  -

736: 雨の日は・・・

おはようございます。やっぱり雨が降ってい

  •  -
  •  -

719: おさがりのリラックマで「とってこい♪」

おはようございます。細かい雨が降っていま

  •  -
  •  -

735: わんちゃん専用おっとっと

おはようございます。先日、出かけたホーム

  •  -
  •  -

734: パンジーの種まき

こんにちは~。昨日は朝から暑くて夏かと思

  •  -
  •  -

733: しまホイ2017♪

リビングがまかちゃんのクッションだらけに

  •  -
  •  -

732: 「鶏と野菜の黒酢あん」が食べたくて

おはようございます。今日はいいお天気。久

  •  -
  •  -

729: 公園で初「Hotto Motto」のから揚げとビール

おはようございます。昨日から雨が降ってい

  •  -
  •  -

731: 久しぶりのロールクッション

おはようございます。急に寒くなったので、

  •  -
  •  -

730: 肌寒かったので布団と洋服

おはようございます。昨日の午前中は急に肌

  •  -
  •  -

723: GAPのBAGで記念撮影

おはようございます。今は少しだけ雨が降っ

  •  -
  •  -

728: 日産グローバル本社ギャラリー前

週末は気持ちの良いお天気だったのでお散歩

  •  -
  •  -

727: 八百屋さんの近くの秋桜です♪

こんばんは~。昨日は近くをお散歩しました

  •  -
  •  -

725: 豆苗第2弾3日目とヨーグルト

こんにちは~。今日はとってもいい天気です

  •  -
  •  -

726: 気が早いけれど(^^;)ツリーの生地

おはようございます。(*^_^*)これから晴れ

  •  -
  •  -

724: 消毒してお薬塗って乾かして

おはようございま~す。まかちゃんの耳は今

  •  -
  •  -

722: アレルギーと脱毛と体重測定

ときどき「きゅんっ。」と鳴くようになって

  •  -
  •  -

720: 豆苗の収穫1回目と甘~い梨

こんばんは。梨とリンゴ。どちらが好きです

  •  -
  •  -

721: 金木犀の散歩とユリゴコロ

おはようございます。昨日は、普通に買い物

  •  -
  •  -

718: ドライブペットベッドとペット用カート

おはようございます。昨日は車用ペットベッ

  •  -
  •  -

717: ダイソーのイニシャル付き歯ブラシ立て

こんにちは~。歯みがきを頑張っているまか

  •  -
  •  -

716: 暑いのに何故でしょう(^^;)?

久しぶりにソファーの座面マットをベランダ

  •  -
  •  -

715: おいしい豆苗の水栽培

おはようございます。台風が過ぎ、晴天です

  •  -
  •  -

714: カメラは持って来たのだけれど・・・

もう9月半ばですが、大きなひまわりが咲い

  •  -
  •  -

713: トリミングあれこれ備忘録

今日は、トリミングの備忘録です。(ノ´▽`*)

  •  -
  •  -

712: 車用ペットベッドで湾岸ドライブ

おはようございます。一昨日、実家に行って

  •  -
  •  -

711: 歯みがき後のご褒美+プチダイエット

おはようございます。今日もいいお天気。予

  •  -
  •  -

710: トリミングから帰宅早々、ほりほり(^^;)

おはようございます。今日は朝から晴れて暑

  •  -
  •  -

709: 新しいベッドを用意して待ってます

こんにちは~。こちらは暑かった一昨日、し

  •  -
  •  -

708: 防蚊加工のウェアでじいちゃんの日

やっと購入しました。(^-^)/防蚊加工の犬服

  •  -
  •  -

707: クラゲのおもちゃ

こんにちは~。(#^.^#)まかちゃんが1番好き

  •  -
  •  -

706: やきいも♪

サツマイモ好きのまかちゃんと一緒に”やき

  •  -
  •  -

705: 7歳からのやさしいハーネス

こんにちは~。(^∇^)今日は雨が降ってい

  •  -
  •  -

704: オレンジ色の蝶々

こんにちは~。今は雨が降ってます。けれど

  •  -
  •  -

703: 涼しかったので近所をお散歩しました

昨日はとっても涼しい1日でした。今日も晴

  •  -
  •  -

702: びっしょり頭を乾かしました♪

おはようございます。今朝のお天気は雨。台

  •  -
  •  -

701: セルフタイマーと自撮り(^^;)

おはようございます。先日、うちの前の道路

  •  -
  •  -

700: 100円ショップ楽しいね

おはようございます。100円ショップで可愛

  •  -
  •  -

699: 虫よけスプレー

こんにちは~。今日も洗濯日和です。まかち

  •  -
  •  -

696: おうちでカラオケと焼肉

おはようございます。今日はスコーンと晴れ

  •  -
  •  -

698: 雷が怖すぎて・・・

こんにちは~。今日は今のところ、いいお天

  •  -
  •  -

697: 「災害時給水所」新標識デザイン

今日は久しぶりに晴れてます。でもおかしい

  •  -
  •  -

695: 「さつまいも」を植えてみました

こんにちは。昨日は、とても涼しい1日でし

  •  -
  •  -

694: 八百屋さん

こんばんはー。(^∇^)昨日はちょっとだけ

  •  -
  •  -

693: 振り向くサーキュレーター(^^;)

【YAMAZEN サーキュレーター YAS-KW18-WS

  •  -
  •  -

692: イオンで車用ペットベッドをみつけたよ

【犬 ドライブ カーベッド ペットソファ

  •  -
  •  -

691: 夏ですね~

朝になると・・・台風は通り過ぎてました。

  •  -
  •  -

690: 台風が近づいています

台風が近づいてます。8月は台風が1番多い月

  •  -
  •  -

689: ずん・ずんずん・ズンドコ♪

こんばんは。今日は濃いめの味のカレイの煮

  •  -
  •  -

688: しまむらドーナツクッション

おはようございます。今日も、とても涼しい

  •  -
  •  -

686: ふっくらおしりのトリミング

こんにちは~。(* ´ ▽ ` *)2か月半ぶりのト

  •  -
  •  -

687: まかちゃんのおかげです

おはようございまーす!ここのところ、更年

  •  -
  •  -

685: セキチューのペットカート

こんにちは。(* ´ ▽ ` *)メレンゲみなとみ

  •  -
  •  -

684: テラス席で100円パンケーキ♪

こんばんは~。日付が変わりまして、昨日(

  •  -
  •  -

683: 久しぶりに涼しかったです

こんにちは。(^∇^)昨日は本当に涼しい1日

  •  -
  •  -

682: セルフ部分カット

おはようございまーす。今日は最高気温の予

  •  -
  •  -

681: さつまいも入りボーロ♪

こんにちは~。昨日は曇っていて東向きの部

  •  -
  •  -

678: キャベツも大好き

キャベツおいしそう。♪週1か2週に1回の餃

  •  -
  •  -

680: 背中を冷やす熱中対策ウェア

こんにちは~。(^-^)/1か月くらい前のまか

  •  -
  •  -

679: 初サプリを閉店セールでも発見

軽いアレルギー持ちのまかちゃん。かゆいの

  •  -
  •  -

677: ハンバーガーのフカフカおもちゃ

曇っていたのは朝だけで、(´∀`*;)ゞまた

  •  -
  •  -

676: カマキリの赤ちゃんとパラソル

おはようございます。今朝は雲が多めでちょ

  •  -
  •  -

674: 歯のためのおもちゃです

おはようございます。(*^_^*)1年に1回、ピ

  •  -
  •  -

675: 毎日ところてん作ってます

暑いですね~。。゚(゚´Д`゚)゚。・・・って毎回

  •  -
  •  -

673: しまむら「ひんやり枕パット」に乗ってます

【ファイバードライ 枕パッド】毎日、暑い

  •  -
  •  -

672: 夜さんぽとセリアのひまわり

毎日、暑いです。w(゚o゚)wそして朝寝坊なの

  •  -
  •  -

671: 歯みがき頑張ってます!

歯みがきです。(^-^)/先日、歯石除去して頂

  •  -
  •  -

670: くんくんくん、何色かな?

蕾の色が濃かったのにこのあいだは、開いた

  •  -
  •  -

669: 3点セットの予定がシャンプーに

急きょ、爪切りと肛門絞りをお願いすること

  •  -
  •  -

668: 7月の紫陽花はこんな感じでした

おはようございます。前回、あまり咲いてな

  •  -
  •  -

667: 「新どうぶつ奇想天外!」を見ました

みんな、賢いね~♪(↓IMALUさんの愛犬)「

  •  -
  •  -

666: 洗濯物、外に干したいけれど・・・

おはようございます。ハッキリしないお天気

  •  -
  •  -

664: いつもここでお水を飲みます

梅雨らしく空がグレーです。曇り空の方が日

  •  -
  •  -

665: 血液検査報告書・7才6ヶ月

歯石除去の時の血液検査報告書です。文字が

  •  -
  •  -

663: 風が気持ちいい~♪スクーターとクローバー

キャリーリュックを久しぶりに準備していた

  •  -
  •  -

662: さつまいもトリーツとチョコレートクリームチップフラペチーノ

黄色に続いてピンクのダリアが咲きました。

  •  -
  •  -

661: ダリアの花が咲きました

こんにちは。最近はいつもなすクンをピコピ

  •  -
  •  -

660: プチトマトはおやつ?おもちゃ?

人工芝を敷いたベランダでお茶を飲むのが日

  •  -
  •  -

659: 歯石除去で真っ白になりました

【犬 歯石除去 全身麻酔 料金】犬の全身

  •  -
  •  -

658: ヘトヘト・・・ほっ

昨日は歯石除去の予約の日でした。避妊手術

  •  -
  •  -

657: いつものふつうの日

車で、ちょっとそこまで。ある日のお散歩。

  •  -
  •  -

654: 港の見えるテラス席で

梅雨入りしてからそれほど雨も降らず曇りの

  •  -
  •  -

652: イベルメックとネクスガードと保険と歯石

動物病院の先生から「もう7才なんですね~

  •  -
  •  -

656: 近所をグルっとひとまわり

梅雨入りしてからあまり雨も降らなくて涼し

  •  -
  •  -

655: 氏神様のお祭りでした

週末は氏神様のお祭りでした。(^-^)/毎年、

  •  -
  •  -

653: 公園散歩と百合の花

【山手本通り】にほんブログ村まだ咲いてる

  •  -
  •  -

651: ねむねむ・・・のちスッキリ

梅雨はだるだるでねむねむなのです。でもち

  •  -
  •  -

650: 元町はあじさい満開

バラがずっと気になっていたのですがなかな

  •  -
  •  -

649: あじさい、まだ早かった(^_^;)

そろそろ咲き揃ってるのでは?・・・と思い

  •  -
  •  -

647: じいじとあーちゃんと「おしまい」の合図

洗濯バケツに入ってじいじとあーちゃんに会

  •  -
  •  -

646: 花火の音がコワイのです。

【横浜開港祭 2017年 花火】おはようござ

  •  -
  •  -

645: 5/27~6/02の1週間の出来事

メモ代わりのCam diary、2回目です。やっぱ

  •  -
  •  -

644: 接触冷感ベッドのSサイズ

夜は寝室に置いてあるケージで寝ているので

  •  -
  •  -

643: 「おかたづけ」はタイヘンです。

物をあったところに戻す・・・ということを

  •  -
  •  -

642: 中学校の紫陽花

うちのすぐ近くの中学校の紫陽花です。大き

  •  -
  •  -

641: 今週はこんな感じに過ごしてました。

いいお天気の日はお外でおやつ。おねえちゃ

  •  -
  •  -

640: ロールスクリーンと昨日の不具合について

こんばんは。今日は朝から、ロールスクリー

  •  -
  •  -

639: CamDiary 写真日記 続くかな?

いつもありがとうございます。只今(22時25

  •  -
  •  -

633: おさがりのワンピースとストロベリーデザートブッフェ

ずいぶん前におさんぽ係さんの小さい時のワ

  •  -
  •  -

638: 築33年のベランダで飛行犬

お腹の調子が少しだけ悪かったので柔らかく

  •  -
  •  -

637: 整腸剤

ずっと夏みたいだったのに、昨日から肌寒い

  •  -
  •  -

634: 近所のあじさいのつぼみ

「今日は晴れる。」と勝手に思っていました

  •  -
  •  -

632: ヘアスタイル

「トップノットにしてみたい。」と思うこと

  •  -
  •  -

631: 7年お世話になっているトリミングサロン

風邪が長引いてしまって熱が38度くらいで最

  •  -
  •  -

630: 顔出しパネルって難しい(^_^;)

【横浜ベイクォーター 顔出しパネル】こん

  •  -
  •  -

629: リュックタイプのキャリーバッグ

【クール&ホットバッグ対応 抱っことリュ

  •  -
  •  -

628: 「桜の花」と「アニマルビスケット」

近所をお散歩していたらすっかり緑になった

  •  -
  •  -

623: あじさいロードの手動汲み上げ式の井戸

末っ子が低学年の頃、課外授業のお手伝いで

  •  -
  •  -

627: また花屋さんへ行ってきました

青い花の名前を確認するために(^^ゞまた花

  •  -
  •  -

625: 沢山のこいのぼり、帰りにアイビー

最寄り駅の近くの公園です。\(^o^)/先日

  •  -
  •  -

624: 「べーっ。」と「ふわ~。」の顔

いろんな顔をしてくれます。(#^.^#)楽しい

  •  -
  •  -

622: 豊顕寺あたりをのんびりと

豊顕寺と慰霊塔の辺りをお散歩しました。(^

  •  -
  •  -

619: 折りたたみフードボウル、帰りは電車

みなとみらいです。赤レンガ倉庫や山下公園

  •  -
  •  -

621: しろたん「小麦色に変身」抱き枕と

冬用ロールクッションに変わって・・・ここ

  •  -
  •  -

620: 駅までお見送り「道端 オレンジ 花」

珍しく朝さんぽです。7時くらいなんですよ

  •  -
  •  -

618: 新しいハーネスで

新しいハーネスです。\(^o^)/idogさんで

  •  -
  •  -

615: バケツでお出かけ

遠出の時はこのバケツが登場します。気候が

  •  -
  •  -

614: リンゴとバナナのハーフハーフ

リンゴとバナナ真ん中をクッキングペーパー

  •  -
  •  -

617: フィラリアの検査と狂犬病の予防注射をしてきたよ

【フィラリア予防薬 フィラリア検査 狂犬

  •  -
  •  -

616: 春キャベツって美味しいね

キャベツなのに大喜びのまかちゃんです。そ

  •  -
  •  -

611: PCの真っ黒画面と「おて・おかわり・ふせ」

昨晩はPCが自分のアカウントにサインインし

  •  -
  •  -

613: お台場の海とチューリップ

お台場です。\(^o^)/実家に行くときに湾

  •  -
  •  -

610: 「可愛い」って言われて嬉しくなっちゃった♪

海辺でのんびりしていたら・・・通りすがり

  •  -
  •  -

612: FilmStoryアプリの動画

FilmStoryというiPhone/Androidアプリでお

  •  -
  •  -

609: 横浜公園のチューリップと山下公園

お花のアフロです。ヽ(´∀`)ノ全国都市緑化よ

  •  -
  •  -

608: 入学式

4月1日、おさんぽ係さんの入学式でした。\

  •  -
  •  -

607: トリミング、気づいたら2か月ぶりでした。

こんなに間隔が開いたのは久しぶり?初めて

  •  -
  •  -

606: タパタパス ハマボールイアス店

【横浜駅 犬 テラス席】明日は雨?今日(

  •  -
  •  -

605: 三寒四温と絞り出しクッキー

だんだん暖かくなってきました。\(^o^)/

  •  -
  •  -

604: クックパットを見ていたら・・・

冷蔵庫に大根があったので、大根だけおでん

  •  -
  •  -

603: ホットマットとバナナケーキ

ホットマット「ねころんぼ」です。(^-^)/寒

  •  -
  •  -

602: ぱんだちゃんポーズ変更

床に「綿」が散らばってました。原因は・・

  •  -
  •  -

601: まかちゃん記念日

大好物なので買ってきたよー。\(^o^)/い

  •  -
  •  -

600: いつもの散歩とベイクドヨーグルトケーキ

暖かいいいお天気の日。近所をお散歩しまし

  •  -
  •  -

599: 動物病院の診察台で。

時々お世話になっている動物病院での写真で

  •  -
  •  -

598: 忠犬ハチ公とカエルちゃん2号

先日、用事がありまして渋谷へ。時間があっ

  •  -
  •  -

597: じいじとあーちゃん

おでかけしました。まかちゃんは高速道路を

  •  -
  •  -

596: トリミング

【トイプードル カット 2017】久しぶりに

  •  -
  •  -

595: まいばすけっと巡り(スイートポテト)

近所の「まいばすけっと」というスーパーへ

  •  -
  •  -

594: 綿

近所を散歩していたら、”綿”をみつけました

  •  -
  •  -

593: リラックマで双子コーデ

またまた日向ぼっこです。「やらせ」ではな

  •  -
  •  -

592: キティちゃんになってました

ホームセンターでまたカートに乗りました。

  •  -
  •  -

591: 録画がたまってます(^_^;)

更新がなかなかできなくてすみません。今日

  •  -
  •  -

590: 「あくび」と「ステッパー」

おはようございます。毎日、寒いですね。(#

  •  -
  •  -

588: 大丈夫だよ。いってらっしゃい。

まかちゃんがうちのコになってから6年以上

  •  -
  •  -

587: キャラクターウェアのその後(^_^;)

ホームセンターで1月2日に購入した500円の

  •  -
  •  -

586: 電車に乗って・・・

電車に乗って・・・お出かけしたよ♪元町中

  •  -
  •  -

582: 「ヤドカリ」になってました

相変わらずこのロールクッション、お気に入

  •  -
  •  -

585: 「チップとデール」のデール

まかちゃんと入れるお店へ行こう!と買い物

  •  -
  •  -

584: 久しぶりのペット専用カート

ホームセンターへ行ってきました。こんなに

  •  -
  •  -

583: あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。新しい年

  •  -
  •  -

581: 少年ジャンプでスヤスヤ

硬くないのかな?枕としては(^_^;)硬いです

  •  -
  •  -

580: 自然がいっぱいの公園

【都筑区 都筑中央公園】近くを通ったので

  •  -
  •  -

579: 岸根公園・カモさんと泳ぎたい(港北区)

【港北区 岸根公園】また岸根公園です。(#

  •  -
  •  -

578: ただいま・おかえり

おさんぽ係さんの塾へお迎えです。暖かかっ

  •  -
  •  -

577: 全犬種入店OKの優しいお店

大師公園で散歩して・・・川崎大師をお参り

  •  -
  •  -

576: 川崎大師にお参りに

3人兄弟の七五三もですが・・・私自身も成

  •  -
  •  -

575: 大師公園をお散歩

【川崎市 大師公園】暖かくて風が強かった

  •  -
  •  -

574: ピコピコ鳴くコーギーちゃん

まかちゃんが喜びそうなおもちゃ。選んでき

  •  -
  •  -

572: 7歳の誕生日(ベランダ干しいも)

2010年5月2010年4月2010年2月 2016年12月12

  •  -
  •  -

571: 赤レンガ倉庫フードコートにて

赤レンガ倉庫フードコートのペット同伴可能

  •  -
  •  -

570: 久しぶりのキャリーバッグ

押入れの奥にあったわんちゃん用キャリーバ

  •  -
  •  -

563: 「へちま」っておいしいの?

にほんブログ村励みになってます。ありがと

  •  -
  •  -

569: せせらぎ公園・せきれいのみち(都筑区)

いいお天気が続いているので頑張って市内の

  •  -
  •  -

566: 誕生日はスイートポテト

おさんぽ係さんの誕生日。大好きなシャーロ

  •  -
  •  -

568: イケアのクリスマスツリー

やっとツリーを買いました\(^o^)/。朝の

  •  -
  •  -

567: さつまいも

いいにおい♪さつまいものおやつだよ。まか

  •  -
  •  -

565: クロスゲートと赤レンガ倉庫のツリー

【赤レンガ倉庫 クリスマスツリー クロス

  •  -
  •  -

564: 過保護な「お迎え」です

いつもLINEでカエルコールがあるとおさんぽ

  •  -
  •  -

558: クリスマスの飾り、はじめました

先日、売り切れだったボックスシーツ。入荷

  •  -
  •  -

562: 保土ヶ谷公園とその中のカフェ(保土ヶ谷区)

雪が降った前の日、たまたま保土ヶ谷公園の

  •  -
  •  -

560: お買い物のあとでお散歩

ペットボトルのお水が安いお店にお水を買い

  •  -
  •  -

561: 11月なのに積もってきました

朝、起きたら雨だったので少しホッとしたの

  •  -
  •  -

559: Nウォームのカバーとピンクの犬服

ニトリのNウォームがあったかいらしいと聞

  •  -
  •  -

557: 「ライブの銀テ」と「もぐりんベッド」

こんにちは。ここのところ、いいお天気が多

  •  -
  •  -

556: ベイクオーターまでお散歩

【キリンシティプラス テラス席 ペットOK

  •  -
  •  -

555: 片倉うさぎ山公園(神奈川区)

DVDやCDを借りたり本を買ったりでよく利用

  •  -
  •  -

554: 三ッ沢公園をお散歩(神奈川区)

昨日は、久しぶりに いいお天気。おさんぽ

  •  -
  •  -

553: 「おて」と「おかわり」と・・・

まかちゃん。おて。おかわり。ふせ。ごろー

  •  -
  •  -

552: セリアのリボン

寒くなってきました。まかさんにはツライ季

  •  -
  •  -

551: 岸根公園でお散歩(港北区)

【横浜市港北区 岸根公園 駐車場】岸根公

  •  -
  •  -

550: キッチンにやってきた

また来ました。今度はかえるちゃんを持って

  •  -
  •  -

549: おさんぽ

【近所 散歩 雨上がり】午前中は雨だった

  •  -
  •  -

548: 前回とほぼ同じ(^_^;)

【ペティオ あったかもぐりんベッド】ホー

  •  -
  •  -

547: しまむらホイホイではないのですが・・・

しまホイ。欲しいな~と思いまして。うちの

  •  -
  •  -

546: 名前入りの首輪が届いたよ・2(ブラック)

前に赤の名前入りの首輪を買いまして(→2

  •  -
  •  -

545: ひなたぼっこ

ひなたが大好き。小さな日なたも見逃さない

  •  -
  •  -

544: ハマボールイアスのテラス席

【横浜 犬 テラス席 カフェ ビール】前

  •  -
  •  -

543: ご飯のしたくをしていると・・・

今日はピーマンの肉詰めだよ~。・・・と、

  •  -
  •  -

542: しまむらの肌掛け布団がお気に入り

お気に入りの「しまむら」の肌掛け布団で・

  •  -
  •  -

541: ガチャポンの「いぬぱん」のプードル

ガチャポンしたりしますか?私はあまり好き

  •  -
  •  -

540: 一発キャッチ!でお掃除

クイックルワイパーハンディ新改良版を買っ

  •  -
  •  -

539: 木更津へ秋桜を見たくて・・・

【馬来田 武田川 コスモスロード】東京湾

  •  -
  •  -

538: ランドリーバケツでドライブ

これは・・・洗濯物を入れるために使ってい

  •  -
  •  -

537: 根岸森林公園でハーネスとロングリード(中区)

根岸森林公園です。高台にあって広くて周り

  •  -
  •  -

536: みずたまハーネス

【ハーネス 犬 黒 ドット クラウン 通

  •  -
  •  -

535: 久しぶりのなすくん

【犬 おもちゃ ナス 笛】ホームセンター

  •  -
  •  -

534: 三ッ池公園・久しぶりに晴れたので♪(鶴見区)

久しぶりに晴れたので・・・公園へお散歩に

  •  -
  •  -

529: 雨の日が続いてます・・・

毎日、雨が続いていてちょっとテンション下

  •  -
  •  -

533: 雨が降っていたので・・・

おさんぽ係さんの「かえるLINE」を待ってま

  •  -
  •  -

532: エアコンクリーニング・ダスキン【DUSKIN】

先日、トイレを修理してもらったのですが今

  •  -
  •  -

531: おもちゃあつめ

【犬用 おもちゃ いちご 縄 熊】わんち

  •  -
  •  -

530: ねむねむ・・・

きれいになったね。おつかれさま。犬 室内

  •  -
  •  -

528: 昨日届いたぬいぐるみ(人用^^)

【トイプードル  トリミング後 アイドル

  •  -
  •  -

527: ボサ子をこちょこちょ

【トイプードル 出窓 日向ぼっこ】犬 室

  •  -
  •  -

526: コングとトングと焼き芋

【コング 焼き芋 トイプードル】トイレの

  •  -
  •  -

524: 座布団の使い方

【座布団 トイプードル】まかちゃんの摩訶

  •  -
  •  -

523: 「24時間テレビ」を見ています

【台風 備え 24時間テレビ】マカロンは 

  •  -
  •  -

520: マカロンの「うさ耳」と「犬歯」

【うさぎ耳 八重歯 プードル イーブイ】

  •  -
  •  -

522: おさんぽ係さんのお迎え

【夜 散歩】うちのおさんぽ係さん、一応 

  •  -
  •  -

521: 修理の人が気になるの

【来客 吠える 歯みがきガム】急に壊れて

  •  -
  •  -

519: カレンさんちのマカロンくん

【TBSテレビ 旅ずきんちゃん 軽井沢】今

  •  -
  •  -

517: なかなか冷えない(^_^;)

【車 夏 ドライブ 犬】゜。°。°。°。°。

  •  -
  •  -

516: 歯みがきガム・和の究み

【和のきわみ 歯みがきガム】食いしん坊な

  •  -
  •  -

515: おせんべ たべたいなっ

【サラダせんべい 食卓】ある日のおやつタ

  •  -
  •  -

514:

【山梨 桃 種 タルト】桃がいっぱい届い

  •  -
  •  -

501: 未公開だった日記③2013年1月13日

【クアアイナ アボカド ハンバーガー】お

  •  -
  •  -

512: 100円ショップのプードル

【Seria 100円均一 プードル】ストレ

  •  -
  •  -

513: かゆいの かゆいの とんでけ~

【たれ耳 プードル 外耳炎 薬】普段はイ

  •  -
  •  -

511: いいこいいこ なでなで

【トイプードル なでる】いいこ いいこ~

  •  -
  •  -

507: 豆乳を固めただけのおやつ

【豆乳 ゼラチン】ゼラチンとか寒天とかで

  •  -
  •  -

509: 寝る前にすること

【トイプードル 犬 ベッド 布団】おやす

  •  -
  •  -

510: 今日は花火でした

【神奈川新聞花火大会】ついさっき 終わり

  •  -
  •  -

508: ドナルド・マクドナルド

【2014.3.22 ホームズ新山下店】またまた古

  •  -
  •  -

506: アボカドと寝顔とアボガド

【アボカド アボガド トイプードル】近く

  •  -
  •  -

505: ねじねじカミカミ・・・

【Amazon コットンボーン】新しいおもちゃ

  •  -
  •  -

502: レアチーズケーキ

【お菓子作り 低脂肪ヨーグルト】近所のケ

  •  -
  •  -

504: ポケモントレーナーと♪お散歩

【トイプードル Pokémon GO】 カット&シ

  •  -
  •  -

499: うちのコのトリミング

【トイプードル トリミング オーダー】送

  •  -
  •  -

503: Pokémon GOとまかちゃん

【ポケモンGO フシギダネ】うしろにフシギ

  •  -
  •  -

483: だっこでウトウト・・・。

【トイプードル 写真】年々甘えん坊になっ

  •  -
  •  -

500: 1番好きなスイートポテト

【金沢区 スイートポテト】やっと買ってき

  •  -
  •  -

474: 未公開だった日記②2011年7月13日 水曜日

トイプードル水まき 更新お休み中の日記そ

  •  -
  •  -

488: イベルメックPI だいすき

【犬 フィラリア 予防薬】立派な箱に入っ

  •  -
  •  -

497: まかちゃんに座布団2枚

【トイプードル 写真】まかちゃんが 首を

  •  -
  •  -

496: 苦いかな?どうかな?

【犬 食べ物 夏】実はまだこれは未経験だ

  •  -
  •  -

494: お洋服かと思ったらハーネス

【ハーネス 散歩】金曜日の夕方涼しかった

  •  -
  •  -

493: 重曹ってすごいね

 【ペット 掃除機 匂い対策】 掃除機が

  •  -
  •  -

489: 名前入りの首輪が届いたよ

犬用・名前入り・首輪4月に首を痛めていた

  •  -
  •  -

490: お皿と寝室が変わりました

頸椎ヘルニアになって変わったこと いろい

  •  -
  •  -

482: 頸椎ヘルニア治ったみたい(5月11日の日記)

とても心配しましたが病院の先生のおっしゃ

  •  -
  •  -

481: 頸椎ヘルニア1週間(4月15日の日記)

昨日の夜はリビングで一緒に寝ました。とて

  •  -
  •  -

480: 頸椎ヘルニアみたい(4月11日の日記)

4月8日に病院へ行ってきました。前日から痛

  •  -
  •  -

487: 6種混合ワクチンと耳そうじとそのお会計

6月17日に6種混合ワクチン接種に行ってき

  •  -
  •  -

486: ソファーお洗濯

いいお天気なのでソファーカバーを洗濯中す

  •  -
  •  -

472: 未公開だった日記①2011年7月11日 月曜日

トイプードルと遊ぶ毎日暑いのでいつも部屋

  •  -
  •  -

484: あのむらさき色とドッグラン

2011/07/05 トイプードルとドッグラン 昭和

  •  -
  •  -

469: 長いです^^

トイプードルとマカロンのおもちゃ 毎日暑

  •  -
  •  -

468: わんこの飲み水

トイプードルと水昨日の日記を見ていたら

  •  -
  •  -

466: 結構厳しく育ててます♪(お肉のおもちゃ)

トイプードルのおもちゃ また やってきま

  •  -
  •  -

464: ハードルをジャンプ・その3くらい^^

トイプードルとドッグラン いつも休日はお

  •  -
  •  -

463: リニューアルしたドッグランです

トイプードルとドッグラン日曜日は分厚い雲

  •  -
  •  -

462: 2ケ月ぶり♪おずぼんカット^^?

トイプードル・トリミング 今回のカットは

  •  -
  •  -

461: 暑さ対策どれにしようかな?

トイプードル・暑さ対策トリミングへ行って

  •  -
  •  -

460: 暑いので夜さんぽ+F

トイプードルとガーベラ 昨日も暑かったで

  •  -
  •  -

458: 山下公園と銀イオンシートの話(中区)

トイプードルと山下公園 毎日蒸し暑いです

  •  -
  •  -

459: 梅雨はわんこもだるくなる~

トイプードルと扇風機 (↑タイトルはできれ

  •  -
  •  -

457: 象の鼻パークでごあいさつ^^(中区)

トイプードルと象の鼻パーク 大さん橋へ行

  •  -
  •  -

456: 海岸通のジャックカフェ

トイプードルとカフェ昨日の午後大さん橋の

  •  -
  •  -

454: 1歳半になると大人しくなる?

トイプードル・1歳6カ月 そういえば まだ

  •  -
  •  -

453: 今日の0:45~7:00のマカロン

トイプードルとドッグフード おはようござ

  •  -
  •  -

452: マッサージでおやすみなさい

トイプードル・犬のマッサージ 最近マッサ

  •  -
  •  -

451: 丸くない紫陽花

トイプードルと紫陽花紫陽花の花がちょうど

  •  -
  •  -

450: せせらぎ散歩

トイプードルと散歩 日曜日はこんなところ

  •  -
  •  -

449: 毎月1回お薬の日♪

トイプードルと毎月のお薬おはようございま

  •  -
  •  -

448: 赤い骨型の注射済票になったよ

トイプードルと注射済票 フォートレオン(

  •  -
  •  -

447: 扇風機ひとりじめ^^

トイプードルと扇風機 昨日は風が爽やかで

  •  -
  •  -

446: キッチンはいいものいっぱい♪

トイプードル・好きな場所 だんだん丸いシ

  •  -
  •  -

445: スマイルと若白髪

トイプードルの白髪 暑くなってきたせいか

  •  -
  •  -

444: 演技派マカロンと言い訳母さん

トイプードルと洗濯物おはようございます今

  •  -
  •  -

443: もこもこが一緒だよ♪

トイプードルと掃除おはようございます昨日

  •  -
  •  -

442: 近所のすべり台

トイプードルとすべり台おはようございます

  •  -
  •  -

441: ゴロ~ンできるよfeat.次男

トイプードル・ごろーん長男が写真を撮った

  •  -
  •  -

440: コームでリラックスfeat.長男

トイプードル・コーミング 朝のマカロン 毛

  •  -
  •  -

438: へそ天まであと少し^^

トイプードルの寝姿 おはようございます!

  •  -
  •  -

439: ブールミッシュのマカロンとリボンのマカロン

トイプードルのちょんまげ 今日は横浜市の

  •  -
  •  -

435: くまさんのぱんつ^^

トイプードルとくま最近 マカロンは・・・

  •  -
  •  -

434: マカロン流看病

トイプードルの看病^^ 先週の平日のひと

  •  -
  •  -

433: なめていいのはこっちだよ♪

トイプードルとにぼしおはようございますこ

  •  -
  •  -

431: 港の見える丘公園・“はまみらい”は忘れない・・・(中区)

トイプードルと港の見える丘公園のバラ

  •  -
  •  -

432: 港の見える丘公園・花より散歩♪(中区)

トイプードルと港の見える丘公園のバラ 梅

  •  -
  •  -

430: 港の見える丘公園・展望台と橋と井戸と風車と^^(中区)

トイプードルと港の見える丘公園 ここまで

  •  -
  •  -

429: 聖火の炎のようなバラ

トイプードルと山手資料館こんばんは~昨日

  •  -
  •  -

428: 元町公園を通って

トイプードルとエリスマン邸 ほんとは・・

  •  -
  •  -

427: わんことバラを

トイプードルとバラ おはようございます起

  •  -
  •  -

425: 「とってこい」での気配り

トイプードル・とってこい遊びマカロンはお

  •  -
  •  -

426: シャンプー日和

トイプードル・シャンプートリミングの間隔

  •  -
  •  -

423: 全身全霊でおかえりなさい^^

トイプードル・お出迎えマカロンはやっぱり

  •  -
  •  -

424: 地球で遊べます^^

トイプードルと地球儀何年も前からずっと欲

  •  -
  •  -

422: どこまで行ってもフリマ♪

トイプードルとフリーマーケット 鳥山川沿

  •  -
  •  -

421: 鳥山川沿い散歩♪

トイプードルと新横浜日曜日 憧れの昭和記

  •  -
  •  -

419: 体重測定してみたよ^^

トイプードルの体重久しぶりに体重測定しま

  •  -
  •  -

420: ぺろぺろぺろ~ん♪

トイプードル・なめる マカロンはよく家族

  •  -
  •  -

418: メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン

トイプードルとボーロSLRマクラーレンはモ

  •  -
  •  -

415: 公園のたんぽぽと大きな木

トイプードルとたんぽぽ 昨日は1日雨降り

  •  -
  •  -

417: ひぽちゃんとひっぱりっこ

トイプードルとカバの置き物 5月4日に実

  •  -
  •  -

416: 部分カットしました

トイプードルの部分カット 天気予報を見た

  •  -
  •  -

414: ピエール・エルメのマカロン

トイプードルとマカロンとうとう買ってしま

  •  -
  •  -

413: 山羊ミルクボーロでニヤッ^^

トイプードルと山羊ミルクボーロ 先日 実

  •  -
  •  -

412: コンビニのマカロン♪

トイプードルと散歩帰り道も元気にぶんぶん

  •  -
  •  -

411: ランチ2連チャン

トイプードルとベイクォーター 前日に続い

  •  -
  •  -

410: カレー・パスタ・カフェオレ・ボーロ^^

トイプードルとランチ  前回の続きで

  •  -
  •  -

409: 坂道~♪トンネル~♪

トイプードルと高島山トンネル 前回の続き

  •  -
  •  -

408: 大好きな階段と花だん

トイプードルと春の花 久しぶりに またま

  •  -
  •  -

407: ばあちゃんちの金魚さん

トイプードルとおばあちゃん 前回の続きで

  •  -
  •  -

406: 横浜公園・チューリップとプロ野球(中区)

トイプードルとチューリップ 昨日ばあちゃ

  •  -
  •  -

405: トリミング ビフォーアフター

トイプードル・トリミング今回のトリミング

  •  -
  •  -

404: マカちゃんのいない部屋

トイプードルのいない部屋またまたトリミン

  •  -
  •  -

403: 特技・お昼寝^^

トイプードル・お昼寝最近のマカロン お部

  •  -
  •  -

402: 願いはひとつ♪

トイプードル・ひとりごと “マルモのおきて

  •  -
  •  -

401: 狂犬病の予防注射は痛かった~らしい

トイプードルと動物病院前回と前々回の続き

  •  -
  •  -

400: フィラリア検査とイベルメックDSP-34

トイプードルと動物病院前回の続きです 診

  •  -
  •  -

399: 診察台の上でポーズ^^

トイプードルと動物病院 ↑こちらは帰ってき

  •  -
  •  -

398: フラワーアレンジメント部

トイプードルと花 にほんブログ村おさんぽ

  •  -
  •  -

396: 迷子になっても大丈夫?^^

トイプードルと迷子札 ピカピカだったこ

  •  -
  •  -

395: スツールって座るんだよね^^

トイプードルとスツール にほんブロ

  •  -
  •  -

389: 3DSトイ・プードル

トイプードルとDS  

  •  -
  •  -

393: 春はねむねむ・・・

トイプードルのお昼寝  にほんブロ

  •  -
  •  -

392: 選挙と桜

トイプードルと神奈川県知事選挙 にほん

  •  -
  •  -

391: 岸根公園・公園の桜(港北区)

トイプードルと公園散歩  にほんブ

  •  -
  •  -

388: まかの近況報告

 

  •  -
  •  -

385: あしまくら

トイプードルと足足の間にすっぽりはまって

  •  -
  •  -

384: うまうまアキレス

トイプードルと馬アキレスイベントのくじ引

  •  -
  •  -

380: 6年間背負ったランドセル

トイプードルとランドセル とうとう明日な

  •  -
  •  -

379: 生後4~5ヶ月のやんちゃ動画3本

トイプードル・動画 今日は ずっと前にFC2

  •  -
  •  -

375: ワンコいっぱいのフェスタ♪

トイプードルとワンワンフェスタ2011

  •  -
  •  -

373: 45日ぶりのトリミング

トイプードル・トリミング土曜日 1ケ月と

  •  -
  •  -

374: 500円なんですよ^^

トイプードルとセール品また雪です 朝 お

  •  -
  •  -

372: 岸根公園・ぽかぽか日曜日・小枝で遊んだよ♪(港北区)

トイプードルと岸根公園 前回の続きです 公

  •  -
  •  -

371: 岸根公園・お花をあげましょ桃の花♪(港北区)

トイプードルとひなまつり 我が家のお雛様

  •  -
  •  -

369: 新港パーク・ドッグラン・キャラバン(中区)

トイプードル・ドッグランお久しぶりです

  •  -
  •  -

367: 素敵な1年ありがとう♪

トイプードル・生後2カ月マカちゃんが我が

  •  -
  •  -

364: ハードルをジャンプ♪

トイプードル・アジリティ一発芸を覚えたあ

  •  -
  •  -

361: ワンコの一発芸^^(動画つき)

トイプードル・スピン日曜日ハウスクエア横

  •  -
  •  -

366: あっというまの雪でした^^

トイプードル・散歩あっというまに 晴れち

  •  -
  •  -

365: ホワイト・バレンタインデー♪

トイプードルと雪雪が積もるとタイヘン と

  •  -
  •  -

360: 寒い日はますますなかよし♪

トイプードルとおねえちゃん 3連休は す

  •  -
  •  -

355: クンクンしゃくしゃく+バレンタインデー

トイプードル・ブログあんまりにもトウモロ

  •  -
  •  -

358: とうもろこしをかじかじ・・・

トイプードルとおもちゃ 雪が降りました積

  •  -
  •  -

357: カンガルーでぽっかぽか♪

トイプードル・フリース今週末はこちらも雪

  •  -
  •  -

356: 体重とPCとダンボール箱^^

トイプードルの体重部屋とYシャツと私・・

  •  -
  •  -

354: おうちシャンプー

トイプードル・セルフシャンプー ブラッシ

  •  -
  •  -

353: 高校生の頃のまんま^^

トイプードルと家族と友人土曜日はいつもゆ

  •  -
  •  -

352: ライバル出現!かも・・・

トイプードルとラテックスのおもちゃ 前回

  •  -
  •  -

351: 大好きなむらさき色のあれです

トイプードルとラテックスのおもちゃ もう

  •  -
  •  -

350: みつめられてドキドキ♪

トイプードル・退色ここは どこでしょう?

  •  -
  •  -

348: マザーカートに初めて乗っちゃった♪

トイプードルとペットカートジャーン^^

  •  -
  •  -

347: 並んで座って食べてると・・・^^

トイプードル・わんちゃんメニュー前回の続

  •  -
  •  -

346: 爪のためにもお散歩なのです^^

トイプードルとお散歩前の前のトリミングの

  •  -
  •  -

344: はさみとペット用バリカン

トイプードルとペット用バリカン お耳の毛

  •  -
  •  -

345: じいちゃんに会いにいったよ♪

トイプードルとおでかけマカロン 出かける

  •  -
  •  -

339: 前足をあたためるワンコ^^

トイプードルとPCのファンふと気付くと・・

  •  -
  •  -

342: 98円引きではなくて98円です^^

トイプードルと犬服 今回のトリミングでお

  •  -
  •  -

341: 元町・汐汲坂ガーデン

トイプードル・汐汲坂前回の続きで “汐汲

  •  -
  •  -

340: クレートでスタンバイ!

トイプードルと元町最近やっと“カフェ”とは

  •  -
  •  -

338: トリミングで予定外のイメチェン

トイプードル・トリミング肉球まわりスッキ

  •  -
  •  -

337: ライブカメラ越しのマカちゃん

トイプードル・ライブカメラ前回とっても短

  •  -
  •  -

336: マカロンは五つ子ちゃん

トイプードル・子犬久しぶりにブリーダーさ

  •  -
  •  -

334: パソコンとどっちが大事なの~?

トイプードルとパソコン またパソコンです

  •  -
  •  -

335: マカロンがワン!というとき

トイプードル・吠える マカロンは  決まっ

  •  -
  •  -

333: コンソメ味の匂いです

トイプードルとお肉のおもちゃ フードやお

  •  -
  •  -

332: たべちゃった^^

トイプードルとビスケットまた↓このマテ!

  •  -
  •  -

331: テラス席なのにぽっかぽかです

トイプードルとカフェ 日曜日モンスーンカ

  •  -
  •  -

329: なすクンどこに行ってたの?

トイプードルと大好きおもちゃずっと どこ

  •  -
  •  -

330: 冬のコンビニの誘惑+短い散歩

トイプードルとドライブ 家の仕事の用事で

  •  -
  •  -

326: 食べてる顔は♪いいお顔

トイプードルとおやつ おやついっぱい買っ

  •  -
  •  -

327: 懐かしいお家+Photoscape

トイプードルと空き家 ここは父さんが小さ

  •  -
  •  -

325: わんこいっぱい♪ドッグラン

トイプードルとドッグラン パピーパーティ

  •  -
  •  -

324: パピーパーティでかたまっちゃった^^

トイプードル・パピーパーティ1歳過ぎて初

  •  -
  •  -

323: 3連休うらやましいな~!

トイプードル・ひなたぼっこ3連休ですね~

  •  -
  •  -

319: 公園をみんなで散歩♪

トイプードルといちご実家のすぐ近くの公園

  •  -
  •  -

322: 運動してもその分食べちゃうからネ^^

トイプードルと高い所冬休みはほぼ毎日おさ

  •  -
  •  -

321: プードルのめがねスタンド

トイプードルのメガネスタンド じいじの家

  •  -
  •  -

320: ミスドのリラックマの福袋♪

トイプードル・ミスタードーナツリラックマ

  •  -
  •  -

317: 千葉へ行ってきました♪

トイプードル・お正月2日に実家のある千葉

  •  -
  •  -

318: ばあちゃんち+リラックマ対マカロン

トイプードル・馬車道元日に 馬車道のばあ

  •  -
  •  -

316: ふわもこ♪いい香りになりました

トイプードル・シャンプーお正月は両方の実

  •  -
  •  -

315: あけましておめでとうございます♪

トイプードルの年賀状あけましておめでとう

  •  -
  •  -

308: 本年はお世話になりました♪よいお年を~

トイプードル・暮れの元気なご挨拶とうとう

  •  -
  •  -

314: 来年戌年じゃないよね^^な年賀状

トイプードルと年賀状やっと年賀状出来上が

  •  -
  •  -

313: なわとび

トイプードル・縄跳び前日よりポカポカ暖か

  •  -
  •  -

312: 朝のお散歩 頑張るぞ

トイプードル・散歩12月25日からおさん

  •  -
  •  -

311: ドッグフードの時間だよ!

トイプードルとドッグフード マカロンがブ

  •  -
  •  -

309: ジャンプ!

トイプードルのジャンプ!今日はご心配おか

  •  -
  •  -

310: ちっちゃいツリー

トイプードルとクリスマス ちっちゃいツリ

  •  -
  •  -

307: 冬眠したい・・・

トイプードルと毛布最近こんなふうに 寝て

  •  -
  •  -

305: こんなことばかりしてるんだよ^^

トイプードルとひっぱりっこおもちゃをすん

  •  -
  •  -

304: 一緒にお散歩しませんか?

トイプードルとみなとみらい “SPACE BATTLE

  •  -
  •  -

302: グリニーズってそんなにおいしいの?^^

トイプードルとグリニーズ わんこのおやつ

  •  -
  •  -

303: 出窓はポカポカあったかい

トイプードルと出窓ここは 出窓です 朝日

  •  -
  •  -

300: ごちゃごちゃクリスマスツリー

トイプードルとおうちツリー 毎年どんどん

  •  -
  •  -

301: おもちゃの音の大きさの好み

トイプードルとおもちゃ 誕生日に用意して

  •  -
  •  -

299: ドッグランではモモンガみたい^^

トイプードルとハウスクエア横浜話が前後し

  •  -
  •  -

298: フレブルのプリンちゃんと♪

トイプードルとフレンチブルドッグ ツリー

  •  -
  •  -

297: おさるさん^^

トイプードルとクリスマスツリーワンコのお

  •  -
  •  -

296: 手作りケーキでおめでとう♪

トイプードル・手作りケーキ♪ハッピバース

  •  -
  •  -

295: 三ッ沢公園・1才になったよ♪(神奈川区)

トイプードル・三ツ沢公園土日はマカロンの

  •  -
  •  -

290: 3兄弟とマカロンの関係

トイプードルと家族うちの癒し系兄ちゃん・

  •  -
  •  -

294: 歯みがきだいすき^^

トイプードルと歯みがき マカロンのお手入

  •  -
  •  -

286: 黄色のスタジャンと黄色の旗

トイプードルと黄色い旗先日のお散歩でも着

  •  -
  •  -

289: 久しぶりに体重を測ってみたら・・・^^

トイプードル・体重なんだか最近マカさん大

  •  -
  •  -

287: 住宅展示場のドッグラン

トイプードルとドッグラン 日曜日にこんな

  •  -
  •  -

281: 視線

トイプードル・とってこいあそぼ~~って 

  •  -
  •  -

284: じいじとあーちゃんが来たよ

トイプードルといちご 土曜日 千葉から 

  •  -
  •  -

283: “うさぎの犬服で年賀状”の追記

トイプードルと犬服アクセス解析で・・・

  •  -
  •  -

282: 竜巻注意報とお散歩

トイプードルと竜巻注意報昨日の朝はビック

  •  -
  •  -

279: 犬じゃらし・動画もあるよ♪

トイプードルとPCクリーナー 得意の100

  •  -
  •  -

277: フードカッププードル^^?

トイプードル・お買いものはい!マカロンど

  •  -
  •  -

278: 夕方4時半なのに真っ暗!

トイプードルとジャックモールのツリーベイ

  •  -
  •  -

276: 自転車に乗ってドッグカフェ

トイプードルとドッグカフェ 日曜日も暖か

  •  -
  •  -

275: 夜のお散歩用ライト☆ぴかっ

トイプードル・散歩・ライト 前から欲しか

  •  -
  •  -

274: 沢渡中央公園・横浜駅方面へお散歩♪(神奈川区)

トイプードル・横浜駅西口この土日は父さん

  •  -
  •  -

272: シックな犬服でうたた寝(←またです^^)

トイプードル・秋の夜長おさんぽ係さんはパ

  •  -
  •  -

273: 今日はイラストのモデルさんです

トイプードル・イラストイラスト・・・と言

  •  -
  •  -

271: あたたまると足だけ出します

トイプードルのお昼寝パソコン用のスツール

  •  -
  •  -

270: うさぎの犬服で年賀状(未定)

トイプードル・うさぎの犬服年賀状を作らな

  •  -
  •  -

269: トリミングで「なんとなくブーツカット^^」

トイプードル・トリミング今回のトリミング

  •  -
  •  -

268: ぺろぺろすると うひょひょなんです

トイプードル・足をなめる  マカ

  •  -
  •  -

267: おもちゃ選びは果てしない∞

トイプードルのおもちゃ今日はどれであそぼ

  •  -
  •  -

266: 乗らないと思ってたのにやっぱり乗っちゃた^^

トイプードルと屋根付きベッドつい先日“良

  •  -
  •  -

265: ダッフルコートと桜紅葉♪

トイプードルとダッフルコート1カ月くらい

  •  -
  •  -

264: ねこさんも怖い最近のマカさん

トイプードルと猫家では のんびりマイペー

  •  -
  •  -

263: ルームシューズくんくん+カズ選手のサイン

トイプードルと室内履き寒くなってくると登

  •  -
  •  -

262: 生後11ヶ月・フォートレオン前にシャンプー

トイプードル・シャンプーおうちシャンプー

  •  -
  •  -

261: 気が利いてる♪冬用ベッドです

トイプードルとベッド また冬用ベッドです

  •  -
  •  -

260: 引換券になってしまったよぉ

トイプードルとコリラックマこれやっと集ま

  •  -
  •  -

259: 家でいつもやってるコトだけど・・・

トイプードル・とってこいやっぱりこれが大

  •  -
  •  -

258: なすクンをダイレクトキャッチ!

トイプードル・ダイレクトキャッチ 生後

  •  -
  •  -

257: 岸根公園・公園でハーネスとロングリード(港北区)

トイプードルとロングリード マカロンは3

  •  -
  •  -

256: ロングリードとホットケーキ

トイプードルとホットケーキ 注文していた1

  •  -
  •  -

255: 朝顔と椿

トイプードル・散歩やっと秋らしいお天気に

  •  -
  •  -

253: アンパンマンと♪

トイプードルとアンパンマン 昨日 みなと

  •  -
  •  -

252: 光るリードで忠犬マカロン

トイプードル・光るリード 夜のおさんぽの

  •  -
  •  -

250: おやつまでの長い道のり^^

トイプードルとコング ボーロをこの中にい

  •  -
  •  -

249: 台風の1日・普通の1日

トイプードルと台風寒いですね~ “今日はお

  •  -
  •  -

248: ジャマしないでください!

トイプードル・お昼寝 10月なのに どう

  •  -
  •  -

247: ケイくんの鼻ぱく練習中!

トイプードルと鼻パク マカ~いいものあげ

  •  -
  •  -

242: 自転車かご用の袋を作ってみました

トイプードルと自転車のかご前にマカロンを

  •  -
  •  -

246: 昨日はありがとうございました!

トイプードルとケージカバー 昨日はわんち

  •  -
  •  -

245: 冬用ベッドでヤドカリになりました^^

トイプードルと冬用ベッド ホームズに行っ

  •  17
  •  0

244: ワンちゃん専用カートはドキドキ!

トイプードルとカート 昨日の続きです 父さ

  •  -
  •  -

243: 1人+1わんでカフェに・・・なりゆきで^^

トイプードルと新山下土曜日はいいお天気だ

  •  -
  •  -

241: かじっていいものといけないもの

トイプードルとクッション 1才半くらいま

  •  -
  •  -

240: あら~奥様!いいご趣味ねえ^^

トイプードルと黄花コスモスここはうちのす

  •  16
  •  0

239: いたずらなマカロン

トイプードルとボールペン部屋をちょっとだ

  •  -
  •  -

238: ベイクォーターなのにマックとぼーろ

トイプードルとベイクォーター 昨日の続き

  •  13
  •  0

237: 東横線が走ってた場所をお散歩

トイプードルと東横フラワー緑道日曜日 父

  •  -
  •  -

235: マダム・マカロン

トイプードルとリボン 前回の続きです トリ

  •  14
  •  0

234: 送迎つきトリミング

トイプードル・トリミングいつもお願いして

  •  -
  •  -

231: マテでじっと待つのはツライよ~

トイプードル・マテマテだよ~      

  •  -
  •  -

230: ぶたさん

トイプードルと抱き枕 カミカミカミカミ・

  •  -
  •  -

233: ヒトにもしっぽがあったら・・・

トイプードルとしっぽわんこのしっぽって面

  •  9
  •  0

232: おねえちゃんが4人

トイプードルと小学生昨日は曇りという予報

  •  -
  •  -

227: わんこ用のガムってガム?^^

トイプードルとデンタルガムずっとコレ気に

  •  -
  •  -

229: 生後10か月・体重まだ増えてるよ

トイプードル・生後10カ月生後10か月に

  •  14
  •  0

228: 海の水はしょっぱいよ~

トイプードルと海の公園ここは金沢区の海の

  •  -
  •  -

226: おいももなか♪みつけた

トイプードルとおいも秋ですね~ またまた

  •  -
  •  -

224: ひっぱりっこ♪負けないよ~

トイプードルと引っ張りっこごろごろ気持ち

  •  -
  •  -

225: おさんぽ係さんの“あゆみ”

トイプードルと小学生おさんぽ係さんが “あ

  •  -
  •  -

223: 臨港パーク・噛んだりしないと思うんだけど・・・(西区)

トイプードルと臨港パーク臨港パークについ

  •  -
  •  -

222: 自転車に乗って海の見える公園へ

トイプードルと自転車そういえば 横浜って

  •  15
  •  0

221: エリカラバイバイ♪抜糸してきたよ

トイプードル・抜糸上2枚は次男が撮ったん

  •  -
  •  -

220: 私は1個だけどマカは2個

トイプードルとエリカラエリザベスカラー略

  •  -
  •  -

219: ベランダとの境目はこわいよ~

トイプードルとベランダ昨日はいいお天気で

  •  10
  •  0

218: 最後の乳歯と2人のお兄ちゃん

トイプードルと乳歯 ラッパのマカロンです

  •  -
  •  -

217: おりれなくなったマカロン

トイプードルとソファマカロンはうちに来た

  •  -
  •  -

216: 手術の3日後・つなぎの犬服

トイプードル・犬服手術後3日目です 前回

  •  -
  •  -

215: 手術の2日後・やっと出ました♪

トイプードル・術後の便秘手術の2日後です

  •  14
  •  0

214: 手術の翌日・マカロンのひとりごと

トイプードル・手術の翌日あれから・・・み

  •  -
  •  -

213: 術後用カラーと紫いも

トイプードル・エリザベスカラー今日2回目

  •  -
  •  -

212: 避妊手術から帰ってきたけどボンヤリ

トイプードル・避妊手術避妊手術 無事終わ

  •  -
  •  -

210: 手術の前のおうちシャンプー

トイプードル・シャンプー久しぶりのおうち

  •  -
  •  -

211: マカロンとマカロニとマカミ

トイプードルのぬいぐるみパソコン前スツー

  •  -
  •  -

209: 芦ノ湖と富士山がみえるドッグラン

トイプードル・ドッグラン 富士芦ノ湖パノ

  •  11
  •  0

208: 芦ノ湖でスワンボートに乗っちゃった

トイプードル・スワンボート芦ノ湖に着いた

  •  -
  •  -

207: 波がザブーンの御幸の浜

トイプードル・海箱根の芦ノ湖へドライブに

  •  -
  •  -

202: ぼーろのためなら♪

トイプードル・オテ・マテボーロのためにが

  •  10
  •  0

206: のんびりしたいつもの休日+肉球^^

トイプードル・のんびりした1日昨日は1日

  •  -
  •  -

205: しゃべって動くエルモ

トイプードルと動くおもちゃ昨日 仲良さそ

  •  -
  •  -

204: 最後の運動会と結婚記念日

トイプードル・お留守番昨日は何を隠そう・

  •  -
  •  -

201: 口ベタで小心者のトリミング報告

トイプードル・トリミングトリミングに行っ

  •  10
  •  0

203: うでまくらでウトウト・・・

トイプードル・お昼寝お姉ちゃんのうでまく

  •  -
  •  -

198: マカロンの“タッチ!”

トイプードルとタッチ!前回 タッチ!と言

  •  8
  •  0

195: “手の向き”だけが頼りです

トイプードル・おすわり・タッチ芸をさせる

  •  -
  •  -

200: Wiiフィットプラスのまかろん

トイプードルとWiiフィットプラス病院へフ

  •  -
  •  -

197: いちごちゃんはじめまして

トイプードルとラテックスおもちゃ昨日は“

  •  -
  •  -

199: 生後9カ月・体重は2キロになりました

トイプードル・生後9カ月マカロンは今日 

  •  15
  •  0

196: み~つけた♪の動画

トイプードルの動画久しぶり~の動画です

  •  -
  •  -

194: お気に入りはお休みです

トイプードルとおもちゃ  マカさんの

  •  -
  •  -

193: 岸根公園・ゆらゆらゆれる(港北区)

トイプードルとブランコこんにちはいつもと

  •  12
  •  0

192: 岸根公園・大きくてカッコイイ(港北区)

トイプードルと大きなわんちゃん公園で大き

  •  -
  •  -

191: ウインク犬 ⌒☆

トイプードルのウインク今日はマカの一発芸

  •  -
  •  -

190: 岸根公園・やっぱ公園は楽しいよね♪(港北区)

トイプードルと伸縮リード岸根公園へ今回は

  •  10
  •  0

189: ほりほりしてダメならパクッ!

トイプードル・室内遊び暑いのでいつも夜の

  •  -
  •  -

188: みんなで左まわり♪

トイプードルと室内ドッグラン先週でかけた

  •  -
  •  -

187: なぜ犬に食べ物の名前をつけるのでしょうか?

トイプードル・犬の名前あたたかいコメント

  •  12
  •  0

178: あの時はごめんね・・・

トイプードルとドア部屋を出る時 ついさっ

  •  -
  •  -

185: なすクンLOVE

トイプードルのおもちゃマカロンはいくつか

  •  -
  •  -

186: しつこいクンクン

トイプードルと室内ドッグラン今日はかなり

  •  11
  •  0

184: すいか

トイプードルとすいか昨日、約1名「夕張メ

  •  -
  •  -

183: だるまさんがころんだ・室内ドッグラン

トイプードルと室内ドッグランまた行ってき

  •  -
  •  -

182: 岸根公園・きっかり30分(港北区)

トイプードル・散歩昨日はおさんぽ係さんス

  •  9
  •  0

179: これはマカちゃんじゃない!

トイプードル・八面相いまさらですが デジ

  •  -
  •  -

177: こんなところで寝てたんです

トイプードルの眠る場所数日前からマカロン

  •  13
  •  0

180: 昨日の夜と今日の朝の散歩

トイプードルの散歩昨日も夜10時ごろお散

  •  -
  •  -

167: いちおう犬かき・・・

トイプードルと旅行   まだあったの~っ

  •  -
  •  -

176: 室内ドッグランって幼稚園みたい^^

トイプードルと室内ドッグラン室内ドッグラ

  •  9
  •  0

175: 3kgキッチンスケールで体重測定です

トイプードルの体重いつもあたたかいコメン

  •  -
  •  -

174: 迷子札とマカロン柄のリードと首輪

トイプードルの迷子札いつもあたたかいコメ

  •  -
  •  -

173: ねこじゃらし

トイプードルとねこじゃらし今週はおさんぽ

  •  6
  •  0

172: あのスリッカーブラシがやっと届いたよ

トイプードル・スリッカーブラシいつものマ

  •  7
  •  0

171: はじめてのドッグカフェ

トイプードルとドッグカフェご訪問ありがと

  •  -
  •  -

170: 水分補給をこまめにしましょ~

トイプードルとじょうろいつもあたたいコメ

  •  -
  •  -

169: このおちりがやってくれました

トイプードルのトイレのしつけやっと4年ぶ

  •  9
  •  0

168: マカロンのマカロン

トイプードルのおもちゃベッドと一緒に と

  •  7
  •  0

166: リラックマのベッドだよ・ケチとか言っちゃだめだよ

トイプードルと夏用ベッド今日はお買いもの

  •  3
  •  0

165: 熊が出没・・・自然って素晴らしいけどコワイ

トイプードルと湯沢またまた湯沢のはなしで

  •  -
  •  -

164: 生後8カ月になったよ・トリミングにいってきました

トイプードル・トリミングマカロンは今日で

  •  11
  •  0

163: ペト同伴可と魚沼産こしひかり

トイプードルとレストラン 湯沢をドライブ

  •  -
  •  -

162: 4日連続・NASPAのドッグラン

トイプードルとドッグラン念願のドッグラン

  •  6
  •  0

161: つまみ食いって太るのだ

トイプードルの食生活 湯沢では毎日 川や

  •  -
  •  -

160: はじめての旅行

トイプードルとクレート8月3日(火)国境

  •  7
  •  0

157: ごめんね!ちょっと待っててね

トイプードルのお誘いなすクン投げてくださ

  •  -
  •  -

154: なすクン8秒動画

トイプードルの動画 ・・・ってことで 大

  •  -
  •  -

156: おやすみマカロン

トイプードルと睡眠もう寝る時間ですか?

  •  -
  •  -

155: アッカンベーで飲んでます

トイプードルと給水器エアコンのせいか暑さ

  •  -
  •  -

159: お久しぶりのお散歩写真

トイプードルのお散歩はしゃぎまくりマカロ

  •  8
  •  0

158: 今日は神奈川新聞花火大会でした

わんこと関係なくてごめんね 今、終わった

  •  -
  •  -

152: また焼き肉・・・マカは初ささみ♪

トイプードルとささみつい最近同じようこと

  •  -
  •  -

153: 焼きたてパンくださいな

トイプードルとやきたてパン昨日は久しぶり

  •  11
  •  0

150: マカちゃんは賢いと言われているプードルです

トイプードルとなすのおもちゃ 生後7

  •  -
  •  -

149: ベランダで焼き肉と花火

トイプードルとおにく今年の夏はものすごく

  •  10
  •  0

148: 大好きなお薬のためなら (イベルメックDSP-34)

トイプードルと動物病院お父さんも一緒に病

  •  -
  •  -

147: 伸縮するリード

トイプードルと伸縮リード前回はみなさんに

  •  7
  •  0

146: 暑くてハーハー

トイプードルと夏毎日 暑いですよね ・・

  •  10
  •  0

145: おなかマッサージ

トイプードル・マッサージ梅雨明けですうれ

  •  12
  •  0

144: 待ってるんです

トイプードルの日常昨日の空です いいお天

  •  12
  •  0

143: カメラ目線もほどほどに

トイプードルとカメラうちのごはん係サン(

  •  7
  •  0

142: 白いのと茶色いのがライバル

トイプードルお部屋探検きのうはたくさん“

  •  -
  •  -

141: 生後7カ月になったよ

トイプードル・生後7カ月今日ぼくは生後7

  •  10
  •  0

140: 宝さがしだよ♪

トイプードルとコング最近雨の日はおうち

  •  8
  •  0

139: やっと初・全身トリミング

トイプードルのトリミング トリミング行っ

  •  7
  •  0

138: ず~っとなめてます

トイプードルのかむこと・なめること 昨日

  •  7
  •  0

137: 前髪カット

                    

  •  11
  •  0

136: フセして待ってるよ♪

                    

  •  -
  •  -

135: ひんやりジェルシート

トイプードルの暑さ対策毎日、暑くて暑くて

  •  7
  •  0

134: やっぱりお散歩は走ったりもしたいのです

毎日、蒸し暑いですねが 雨は降らず なん

  •  9
  •  0

133: なすのおもちゃと乳歯

うちはおもちゃ少なめかな~と思い 買って

  •  8
  •  0

132: 近所を探検♪1人+1わん

昨日(月曜日)は朝はくもり、昼は晴れ、夕

  •  11
  •  0

131: おさんぽ係さん赤城へ行く

今日からおさんぽ係さん(小6) 2泊3日

  •  8
  •  0

130: 乳歯だよ!

いつものリード&シュシュでひっぱりっこし

  •  7
  •  0

129: トイレについて

今日もいいお天気です そしてサッカー3-

  •  10
  •  0

128: 午前中にお散歩の理由

毛がもこもこで謎の生物になりつつある マ

  •  5
  •  0

127: ドライヤー→お遊び→ドライヤー

ノミダニ駆除のお薬をつけると2週間シャン

  •  8
  •  0

126: Mocomoco Macaron

今日から天気予報だと ずっと雨みたいです

  •  11
  •  0

124: マカロンと暮らす5人

マカロンと暮らす5人です 結婚式に参列す

  •  -
  •  -

125: 鑑札と狂犬病注射済票とシール

火曜日は梅雨の晴れ間で お散歩もできて洗

  •  11
  •  0

123: ヨーヨーつりとチョコバナナ

日曜日 氏神様のお祭りに行ってきました 天

  •  12
  •  0

121: 生後6カ月になりました♪

マカロンは今日生後6カ月になりました我が

  •  13
  •  0

122: 結婚式に行ってきます♪

すごいカッコで撮っています 明日はマカロ

  •  -
  •  -

120: またまた近所のお散歩です

今日は暑かったですね ヘトヘトになって帰

  •  -
  •  -

119: ごくごく近所のお散歩

昨日の続きです 雨がうっすら降ったり止ん

  •  26
  •  0

118: 雨が降ってるよ~

お部屋で 覚えたての“おて”などをして “い

  •  -
  •  -

117: お散歩2回も連れていってくれました

今日はお散歩係さん 2回もお散歩に連れて

  •  -
  •  -

116: “おて”はどっちの手?

最近“おて”の練習してます ・・・といって

  •  10
  •  0

115: おうちシャンプー

今日はお散歩係さんがシャンプーしてくれる

  •  -
  •  -

114: 乳歯を食べちゃった~~たぶん

ずっと乳歯をゲットしたくていつもころがっ

  •  -
  •  -

113: 横浜開港記念日の花火

昨日は横浜開港記念日で小学校がお休みでし

  •  20
  •  0

112: プロレスごっこだよ♪

生後5カ月と21日 体重1621g にほんブ

  •  -
  •  -

111: お散歩ではなくお散走?

昨日もちょうどいいお天気 お散歩日和でし

  •  -
  •  -

110: 階段上り下り・最近の様子

最初は階段を上り下りしていたんです でも

  •  16
  •  0

109: マカロン、いってきま~す

いってきま~す マカロンはお留守番 と言

  •  6
  •  0

108: ばあちゃんにいっぱいほめられちゃった

ここはどこかといいますと・・・ ばあちゃ

  •  18
  •  0

107: 下校時刻は避けましょう

先日 お散歩に行った時のこと いつも通ら

  •  -
  •  -

106: 上達してないけれど・・・ブラッシング

昨日とは打って変わって マカロンの大嫌い

  •  -
  •  -

105: お皿を洗う必要があるのかな?

毎日3回食べてるドッグフードの時間です

  •  16
  •  0

104: 雨が降るとカメラが欲しくなる

日曜日も昨日も雨でした こんな日はお散歩

  •  -
  •  -

103: とっても所帯じみた話・マカロンのボーロ買いだめ

昨日は日曜日だというのに1日中雨が降って

  •  -
  •  -

102: “えいっ!”と投げて“ちょーだい”

前はご褒美なしでも “とってこい” (うち

  •  26
  •  0

101: 桃ラーよりもさつまいも

すっかりおにぎりが消えてしまったマカロン

  •  -
  •  -

100: ノミ・ダニ駆除剤フォートレオン・2回目

ノミ・ダニ駆除剤のフォートレオンです 獣

  •  -
  •  -

99: おでこにおにぎり・2度目の部分カット

またまた部分カットになったマカロンです

  •  18
  •  0

98: いもむしのカミカミリング

マカロンが噛んで噛んで噛みちぎった ロー

  •  18
  •  0

97: スリングって楽チンなんだね!

先日ホームセンターで買った マカロン用品

  •  16
  •  0

96: 山下公園~ホームズ・日差しが強くて暑かった!(中区)

いいお天気なのに出不精な我が家 マカロン

  •  14
  •  0

95: 生後22週までの体重・折れ線グラフ

マカロンが生後22週までの体重を折れ線グ

  •  16
  •  0

94: 昨日と同じ?食いしん坊な日記

いいこにフセして待ってるんですよ昨日も読

  •  18
  •  0

93: 4色ボーロ いただきます

マカロンの食べているドッグフード 近くの

  •  18
  •  0

92: クッキーの合コン♪

昨日マカロンにお客様がありましたクッキー

  •  12
  •  0

91: 生後5カ月になったよ! 1.5倍になりました

今日マカロンは生後5カ月になりましたうち

  •  11
  •  0

90: ダンボール・アスレチック

今日は雨降りの1日になりそうですこれは・

  •  13
  •  0

89: 夜のさんぽは怖いよ~~

おさんぽが食事と同じくらい 大好きなマカ

  •  10
  •  0

88: おさんぽ係のおさがり犬服

  •  22
  •  0

87: ドッグカフェの練習だよ~(いつもの妄想劇場)

マカロンおいで~ドッグカフェの練習だよん

  •  22
  •  0

85: ハッピーセットのわんちゃん♪(初代)

    お散歩係がダンボールで作ったマカ

  •  16
  •  0

86: 穴川中央公園でかけっこ♪

千葉の実家に遊びに行ってきましたマカロン

  •  17
  •  0

84: 大きなわんちゃんとごあいさつ♪

今日もいつものお散歩コース(すいません・

  •  12
  •  0

83: なんだか慣れないな~♪

ゴールデンウィークもあと少しですね我が家

  •  22
  •  0

81: 初トリミングは部分カットになりました

昨日の続きです家でトリミングの様子をみて

  •  22
  •  0

82: 本気でトリミング計画!

天然ボサ子のマカロンですいよいよクシが通

  •  17
  •  0

77: ひざの上でタヌキ寝入り

最近はこんなところでウトウトしてるんです

  •  18
  •  0

80: 陽気なプーちゃんにあったよ♪

昨日はTシャツでもいいくらい暑くなりまし

  •  14
  •  0

75: おいものボーロが大好きです

今日からゴールデンウィークですねお天気も

  •  14
  •  0

78: 出身地ってどこですか?

横浜は畑や自然の残っている場所も結構ある

  •  18
  •  0

76: リラックマは7周年♪

お散歩係のコレクション リラックマいいよ

  •  16
  •  0

72: あくびむすめ♪

写真を見ていてあることに気づきました私が

  •  12
  •  0

74: 久しぶりに春がきた♪

うちのミニミニ花壇です    (切り過ぎ

  •  14
  •  0

73: 一緒にウィンドーショッピング

今日は久しぶりに雨の心配がなさそうだった

  •  10
  •  0

71: ペット専用カートでお買いもの

毎日お天気悪くて寒くて久しぶりにヒートテ

  •  12
  •  0

70: こんなふうに寝てるんです

おへそを上にむけて眠るわんちゃんがいるみ

  •  12
  •  0

69: 跳ぶことについて

最近思うんですマカロンは犬ではなくてネコ

  •  18
  •  0

68: また現れたな!!

普段わんわん吠えることはほとんどないんで

  •  15
  •  0

67: ヘンな天候のせいで風邪とかひいてませんか?

どろどろ~んとした写真でスミマセンここん

  •  18
  •  0

66: 初めて坂を下ってみました♪

うちは急な坂をかなり上ったところにあるの

  •  13
  •  0

65: まさか脱出するなんて・・・

今日はいいお天気でしたね~でもアトピー兄

  •  12
  •  0

64: チャック?ファスナー?ジッパー?

今日は寒かったです!4月とは思えません・

  •  16
  •  0

61: グルーミング相変わらず~

以前とそっくりな写真ですが・・・ちょっと

  •  16
  •  0

63: そこに階段があるから♪

のぼる時は超速く下りる時は超ゆっくりです

  •  18
  •  0

60: 気になるといえば気になるコト

昨日 無事4か月になったマカロンです気に

  •  13
  •  0

59: ふきふき床そうじ♪

生後ちょうど4か月 体重1283gにほんブロ

  •  12
  •  0

57: ジョリジョリ♪ちょきちょき♪

足裏バリカン(プラスはさみ)前回みなさん

  •  17
  •  0

58: おさんぽマカロン♪

くんくんマカロン巻きつくマカロン飛び回る

  •  16
  •  0

56: あおむけマカロン♪

あお向けマカロンですワンコって勝手なイメ

  •  10
  •  0

54: ふせ!ってなんだっけ?

「マカロン ふせ!」ふせ!ってなんだっけ

  •  12
  •  0

55: おいしいお薬です♪

狂犬病の予防注射をしてフィラリア予防薬と

  •  14
  •  0

53:

「まだ桜が咲いてるよ」ここの桜は 毎年入

  •  12
  •  0

52: 迷(めい)カメラマンなんです

うすうすお気づきだと思いますが・・・まだ

  •  6
  •  0

51: 血統書が届いたよ♪

ブラッシングしたての時だけの 貴重な“ふ

  •  6
  •  0

50: いつもの朝です♪

マカロンは昼間ほとんど起きています(眠っ

  •  7
  •  0

48: ばあちゃんとご対面♪

前々回の続きですばあちゃんちにマカロンを

  •  5
  •  0

49: 満開まであと少し♪

お向かいのマンションの敷地に桜が植えられ

  •  6
  •  0

47: 伊勢佐木町・散歩♪

昨日、“ばあちゃん”ちの近くのイセザキモー

  •  7
  •  0

46: やっぱりこれがお気に入り♪

もうすぐ4月なのに寒いですね~家で遊ぶし

  •  5
  •  0

45: 体重測定です♪

ほぼ毎日体重を測ってますなんとなく・・・

  •  8
  •  0

44: Duffyちゃん♪

マカロンがきてから長くても3時間くらいし

  •  7
  •  0

43: 北風なんてへっちゃら?

お天気イマイチでお散歩が なかなかできま

  •  9
  •  0

42: よくある風景

うちのリビングは2階にあります階段を上る

  •  7
  •  0

38: 猫ならぬ犬じゃらしです♪

お得意の100均で買ったシュシュ それを

  •  12
  •  0

41: お風呂の予行練習です♪

話が前後してしまいますが・・・昨日シャン

  •  10
  •  0

40: ダックスくん♪

今日は前回のリベンジ!準備万端でシャンプ

  •  9
  •  0

37: わんこは歯が命!

マカロンは歯磨きが大好き!と いうか歯ブ

  •  14
  •  0

36: 坂道・散歩♪風の中

くるくる回って大変だったお散歩少しずつ上

  •  7
  •  0

33: マカロニです♪

今日もマカロンはとっても元気!元気だと母

  •  5
  •  0

32: 鳴き声がうれしいなんてね!

一昨日の夕方からちょっと元気がなかったマ

  •  12
  •  0

31: マカロンがトイ・プードルになったワケ

犬と生活している皆様!今のわんちゃんに決

  •  8
  •  0

30: プレイルーム♪

リビングを自由に遊べるようにしたいのです

  •  5
  •  0

29: くすぐったいの!

あの・・・虐待してるつもりは・・・ないの

  •  6
  •  0

28: 反町公園・散歩(神奈川区)(生後3か月)

昨日と今日 反町公園に行ってまいりました

  •  6
  •  0

27: ほふく前進!

おすわり!はすぐ出来たんですがふせ!とか

  •  6
  •  0

26: 祝♪生後3カ月

うちに来てまだひと月も経ってないんだよね

  •  4
  •  0

25: お散歩♪

待ちに待ったお散歩ですお散歩開始の時期っ

  •  4
  •  -

24: 遊ぶの大好き!

おすわり→投げる→とってくる→おすわり飽き

  •  4
  •  -

23: グルーミング♪

マカロンが毎日することその中にグルーミン

  •  2
  •  0

22: くるまでおでかけ♪

今日は車で近くのホームセンターまで行きま

  •  2
  •  -

20: おなかいっぱい食べたいよ!

マカロンは1日3回ごはんを食べます1回1

  •  4
  •  0

19: zzzzz・・・・・

今日はよく眠っている1日でしたあまりによ

  •  0
  •  0

18: 予定外の初シャンプー!

いや~参りましたう○ちまみれですマカロン

  •  2
  •  0

17: 抱っこでねんね♪

はじめて抱っこですやすや眠ってくれました

  •  3
  •  0

16: ケージから出たいよ~!

ケージの中から脱出するためにマカロンはい

  •  5
  •  0

15: ワクチン接種!

動物病院へワクチン接種に行きました車に乗

  •  4
  •  0

14: キャリーバッグ

キャリーバッグでお散歩です生後79日 体重

  •  0
  •  0

13: お気に入りのおもちゃ♪

わんこを飼い始めるといろいろ必要なものあ

  •  0
  •  0

12: 早くお散歩したいよね!2

リードをつけてみました噛むのを防ぐため苦

  •  0
  •  0

11: 早くお散歩したいよね!

生後76日 体重1025g

  •  4
  •  0

10: 脱出未遂事件!

昨日たいへんでした「ねえ見て~マカロン 

  •  2
  •  0

9: 散歩♪

生後74日 体重1011g

  •  0
  •  0

8: 子犬の社会化です

抱っこでお散歩しました車が通るのを不思議

  •  4
  •  0

7: 遊ぼうよ!

今のところトイレの失敗もほとんどなくおす

  •  3
  •  0

6: 少し慣れたかな?

今日はよく寝てます起きてもいい子に待って

  •  2
  •  0

4: ホームシックです

ピーピーないてばかりのマカロン体重測定し

  •  0
  •  0

3: マカロンがやってきた

昨日 我が家に待望のわんこがやってきまし

  •  -
  •  -