トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

マカロン、いってきま~す




いってきま~す

DSC00916+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530200136

マカロンはお留守番
と言っても他の4人もお留守番


高校1年の時からのくされ縁仲間と集まりました
今回は5人 
しゃべっては食べしゃべっては食べ・・・・

ご飯はすごい勢いでなくなるので
写真撮れなかった~
だからケーキばっかり

DSC00931+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530005055DSC00947+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530005505DSC00939+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530005300
DSC00946+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530005003DSC00928+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530003150DSC00945+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530004903
DSC00943+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530005136DSC00949+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530005345DSC00944+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530005557
この中で外に仕事にでてないのは私だけ・・・
ひとり名古屋にだんなサンの転勤で住んでるのと私だけです

写真を撮っていたら“ブログやってるヒトみたいだね~”と言われてひやひや
内緒です(勝手に載せてるので写真も一応ちっさめです)

なぜ内緒かというとたぶん文面が普段の私と別人のような気がして照れくさいからです
どちらもホントだと思うのですけどね

左から2番目サンは白いミニシュナちゃん(15歳)を溺愛しておりまして
犬検定を受けたと言ってました(どんな検定なんでしょ)


ただいま~

DSC01048+-+繧ウ繝斐・_convert_20100530201606

帰ってくると飛び跳ねて喜んでくれました
そして“おやつちょーだい”だって

生後5カ月と18日 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

6 Comments

ぱれ子  

ははは、分かる分かる!!
私も友達とか言ってないもん(笑)

一人だけ、少し離れててなかなか会えない友達は
晴日が家に来て、すぐに会いに来てくれたので
晴日の近況を見て欲しくて伝えましたが・・・照れくさいよね?( ̄ー ̄Δ)

美味しい&楽しい一日で良かったね~i-176

パワー充電!元気なmacamocoさんの
でっきあがり~

2010/05/30 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ぱれ子様

ふふふ~わかっていただけましたか!(笑)
一瞬、言っちゃおっかな?と思いましたが
やっぱ良く知ってる人が見るかと思うと
・・・無理です!やっぱり言わなくてよかった(笑)
これ土曜日なんですよ
目立たないように遅く更新したのよん(マカの話ではないし)
そこまでしなくても・・・と私も思います、はい^^)

2010/05/31 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ  

わぁ~楽しそうでいいですねぇ
たまに、こうやってみんなとおしゃべりしながら、食事してって。
そんなお仲間がいるって幸せですよね!

でも言ってないんだ―
私も初めは内緒で、家族だけ読めるようにしてたんです。
でも、ワンコの話をすると皆が、ワンコブログやればーって
いつも言われるので、実はもうやってるのって。
ごく一部の数人だけに話しちゃったぁ~~~
小学生みたいな日記のようだから笑わないでねーって、
教えちゃいましたよ。

でも 会社の友達にはまだ内緒です・・・言えませんね。。。

2010/05/31 (Mon) 19:26 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

サラノアママ様


サラノアママさんはお話したんですね~
ぜ~んぜん小学生みたいじゃないですよ!!
優しいママさんで素敵ですよ♪

学生時代からの友人はいろいろで
子供がいるのも会ったメンバーでは
もう一人だけなので家族の話も
ほとんどしないんです
そういう理由もあるかもしれないですね
それに続かなかったらどーしよーって思ったり(笑)

2010/06/01 (Tue) 07:20 | EDIT | REPLY |   

ベルユメママ  

久々にコメントです♪
ブログ、私なんてみ~~んな知っています!
引っ越して家が離れちゃったし、ブログみてね~って
感じで子育てブログ&ワンコブログ紹介してます☆
両親や姉も楽しみにしてくれていたり・・・。
なので子育てブログには、たまに顔ものってます(笑)
いいんでしょうか、こんなにオープンで?!
って思うんですが・・・今更!です!

2010/06/01 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ベルユメママ様

コメントありがとうございます

いいんですよ~♪
私も見てもらいたいような気持ちもあります
ご両親はお孫さんのお顔を見ることもできて
楽しみ倍増ですよね
うちも両親は見てます
でも孫の顔が見れなくて物足りないみたいです
こちらの母はパソコン・ケータイ苦手なので
見ることができないんですよ^^
お友だちもいつも近況を知ることができて
楽しみだと思います

2010/06/01 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment