トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

ず~っとなめてます

トイプードルのかむこと・なめること


昨日は雨が降ったりやんだり

そんな中 おさんぽ係さんとお散歩に行って

どろんこになって帰ってきたマカちゃんです

DSC02673+-+繧ウ繝斐・_convert_20100708104159

家では相変わらず“なす”で遊んだり

DSC02580+-+繧ウ繝斐・_convert_20100708103053

最近はみんなの足をみつけるとペロペロするのがブームです

DSC02718_convert_20100708103929.jpg

きれいにしてくれてるらしいです



そしてここ何日か抜けてないので

これまでの乳歯コレクションです

DSC02728_convert_20100708103953.jpg

左上のとがってるのは犬歯かな?



そして今日は夕方トリミングなのです

今日も部分カットだったら・・・


DSC02663+-+繧ウ繝斐・_convert_20100708103029

笑ってやってください

生後6カ月と26日
関連記事

7 Comments

ゆっち  

すごい!
乳歯こんなにGETしたの~
だれだったか、乳歯のネックレス作った人いたけど(^^)

トリミングなのねん♪
また可愛くなってくるんだろうな~
楽しみ❤

2010/07/08 (Thu) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ぱれ子  

トリミングどうやったんかな?(笑)
楽しみ♪

macamocoさんの目元カットで充分かわいいから
部分カットでも笑って許してあげてな?(*´ェ`*)

2010/07/08 (Thu) 21:23 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ  

乳歯 集めましたね~ 記念になりますね!
マカロンちゃんの後ろ姿が おなすちゃんみたい( *´艸`)クスッ♪
まだ 直毛で赤ちゃんぽい毛なのねー
そのうち 下の方からクルクルした毛に 変わってくるよ~

トリミングはどうだったかな?

2010/07/08 (Thu) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ベルユメママ  

うちも最近足をぺろぺろするんですよ!
なんかmacaちゃんと同じ様な成長で
読んでいてすんごく楽しいです♪
トリミング!!楽しみですね!
ガラッとイメージが変わって他の子みたいになりますよ☆
でもモコモコも好きだったな~と思ってみたり!
更新楽しみにしています!

2010/07/08 (Thu) 23:44 | EDIT | REPLY |   

おやまのこじか  

うちも足ぺろぺろ、指の間まで
きれいにしてくれます(^_^)
トリミングどうなったかな?
そういえば、ハクが初めて全身トリミングしたときは
あまりの変わりように、感動したなー
マカロンちゃん どうなったかなー?
楽しみ♪

2010/07/08 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ユキチ  

足を舐めるんですか。
塩っぱくっておいしいのかな?
サラは私の顔も足も舐めてくれません。
でも靴下は奪います( ̄~ ̄;)

2010/07/09 (Fri) 09:32 | EDIT | REPLY |   

ふぅー  

どうして足を舐めるんでしょうね。
ウチのレディもなんですよ。
その後、みんなの口をペロペロ。。。
やめてー!ってね。(;^ω^A

2010/07/09 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment