トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

予定外の初シャンプー!

いや~参りました
う○ちまみれです

マカロンの足もベッドも
お気に入りのくまちゃんも
ケージの床も柵も!

で、シャンプー買ってあったけど
もうちょっと調べてお肌と毛に優しいのを
探そう!トイプーはやっぱ被毛、大事でしょ!

とか言ってられなくなってしまいました

で、わたしもマカロンも
全身ビチョビチョになって
初シャンプー致しました

安い国産のリンスイン!でしたが
フワフワ
ふっくら
きれいになりました

虫くだしのお薬が合わなかったのかな?

DSC00191.jpg
生後83日 体重1110g
関連記事

2 Comments

ぱれ子  

お疲れ様でしたe-330

聞いてるだけで大変そう・・・
その足では勘弁してください・・・
って叫びたくなりますよね(笑)

マカロンちゃんもmacamocoさんも
お疲れ様でした(o ̄∇ ̄o)

2010/03/05 (Fri) 18:44 | EDIT | REPLY |   

-  

ぱれ子さま

ありがとうございますv-350
初シャンプーの記念撮影したかったですe-259
次回 がんばりまーす!

2010/03/05 (Fri) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment