トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

ほりほりしてダメならパクッ!

トイプードル・室内遊び




暑いのでいつも夜のお散歩に行ってます

出かける時は涼しい?やっぱ夜はちょっとマシだね~って思いながら出発

でも帰ってくると汗だく!

それに写真も・・・何が写ってるのかわからない

早く秋にならないかな~



・・・ってわけで毎日昼間お部屋で遊んでるマカロンです

いくよ~それっ!

DSC04243+-+繧ウ繝斐・_convert_20100903114614

・・・またなすクンです

DSC04251+-+繧ウ繝斐・_convert_20100903114755 - コピー
DSC04252_convert_20100903114949 - コピー
DSC04253_convert_20100903115027 - コピー
DSC04254_convert_20100903115107 - コピー
DSC04260+-+繧ウ繝斐・_convert_20100903114828

いつもなすクンばっかり

他にもおもちゃあるのだが・・・

マカロンは浮気しないタイプなのね


生後8カ月と24日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



いつもあたたいコメントありがとうございます
お返事に伺うのがバタバタしていて遅くなってしまってすみません
今日はコメント欄閉じています
関連記事