トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

のんびりしたいつもの休日+肉球^^

トイプードル・のんびりした1日



昨日は1日ちょうど良く曇ってました

なので久しぶりにちょろっと近所をお散歩したり・・・

DSC06020+-+繧ウ繝斐・_convert_20100920200923
(↑お姉ちゃん ちなみに身長137cm)

お兄ちゃんとソファーでじゃれあったりして・・・

DSC06023+-+繧ウ繝斐・_convert_20100920200803
(↑これは次男のほうです 爪マニキュアぬったろ~か

1日中ごろごろゴロゴロ・・・

お~これがうわさの肉球くまさんですな↓

マカロンがこの時何をしてるかというと・・・

DSC06033+-+繧ウ繝斐・_convert_20100920200834

やっぱり・・・これでした^^

DSC06035+-+繧ウ繝斐・_convert_20100920200859

のんびりしたいつもの休日でした



生後9カ月と8日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
今日はコメント欄閉じさせていただいてます
御用の方は申し訳ありませんが9月18日のコメ欄にお願いします
関連記事