トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

芦ノ湖でスワンボートに乗っちゃった

トイプードル・スワンボート


芦ノ湖に着いたよ~

早速 おさんぽ係さんが手漕ぎボートに乗りたいというので

じゃ私とマカはお散歩してよっかな?と思っていたら・・・

DSC06212+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923134652

ボート屋さん「スワンボートならみんな乗れますよ~」って

「でも ワンコがいるので・・・」と言うと

「一緒に乗っていいですよ~」

DSC06220_convert_20100923134403.jpg

・・・ってことでマカもスワンちゃんに乗ってきました

ワンコも乗れるんですね~びっくり!

みんなで乗っちゃったのでスワンの姿がわかる写真を撮り忘れちゃった・・・残念

すごく暑かったのですがボートに乗ると涼しくて気持ちいい!

DSC06216_convert_20100923134446.jpg

それからお決まりのソフトクリーム

こういうとこ来ると食べたくなりますよね

DSC06265+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923135121

ちょこっとね!

ソフトクリーム

おいしいものだとこの笑顔デス

DSC06275+-+繧ウ繝斐・_convert_20100923135430

このあと芦ノ湖が見渡せるドッグランへ向かいました


生後9カ月と11日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
明日で芦ノ湖ドライブの日記は最後なので
もしお時間ありましたらまた遊びにきていただけるとうれしいです
今日はコメ欄閉じさせて頂いてます
関連記事