トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

最後の乳歯と2人のお兄ちゃん

トイプードルと乳歯



ラッパのマカロンです



週に3回 夜の12時40分頃帰ってくる上のお兄ちゃん

コンビニでバイトしてるんだよ

玄関の音がすると

いつも部屋のドアのところでオスワリして待ってるの

でも今日はソファに乗っていたので・・・

この顔のまわりにあるのが気になって降りれないっ^^

DSC07018+-+繧ウ繝斐・_convert_20101002220907

仕方ないのでお兄ちゃんが来てくれるまで

ソファの端っこギリギリでしっぽをブンブンして待ってたの

やっと座ってくれたので ひざの上に・・・

DSC07035+-+繧ウ繝斐・_convert_20101002221233

隣でのんびりしている

もう一人のお兄ちゃんのひざの上にも移動してみたよ

登場回数はおさんぽ係さんに比べると少ないけれど

もちろんマカは2人とも だーいすきなの

DSC07030+-+繧ウ繝斐・_convert_20101002220958

就活た~いへん受験た~いへんな2人のお兄ちゃんを

癒してあげてるんだよ~~



ところでこれ↓は 手術の時に抜いた

1本だけ残っていた乳歯だよ

DSC07310+-+繧ウ繝斐・_convert_20101002221311

これで乳歯コレクションは全部で8本
(かけらみたいなのも あるけど)

ほんとは何本あったんだろ?



生後9カ月と20日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ご訪問そして最後まで読んで頂いて
ありがとうございます
今日はコメント欄閉じさせていただいてます
御用の方は申し訳ありませんが9月30日のコメ欄にお願いします
関連記事