トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

おやつまでの長い道のり^^

トイプードルとコング



ボーロをこの中にいれまーす!

ぼーろ探し1

これだけだとすぐ出てしまうので

なすクンでふたをしまーす!

ぼーろ探し2

そしてとんがり帽子の奥にいれまーす!
(100均のハロウィン用^^)

ぼーろ探し3

さあどーぞ!

ぼーろ探し4

どこかなどこかな?

ぼーろ探し5

奥のほうだよ~~

↓おちり丸出しでごめんね~
ぼーろ探し6

ずいぶん時間がかかったけど

やっと出てきました~

ぼーろ探し7

でも ここからがタイヘンですよ~

ぼーろ探し8

コングからなすクンをがんばってはずしてくださーい!

ぼーろ探し9ぼーろ探し10

・・・あ~!でも そんなに乱暴にすると・・・

ぼーろ探し11ぼーろ探し12

・・・やっぱり ボーロは こなごなです^^

ぼーろ探し13

あれ~まあるいぼーろ どこ行っちゃったの?

ぼーろ探し14

どこどこ?

ぼーろ探し15

今日はわき役のなすクンでした^^


生後10カ月と20日


おさんぽ係さんがおやつをコングに入れてあげたいと言いまして
すぐ出ちゃうんだよ~と言ったら
こんなこと始めました
マカさんは なんでも素直に頑張ってくれる妹分です

ペースト状のものだったらいいんだろうけど
無精者なので洗うのが大変そうで

台風は過ぎ去りましたが
やっぱりお天気イマイチで寒かったです
お日様はどこへ?
11月に期待しましょ~!



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事