トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

気が利いてる♪冬用ベッドです

トイプードルとベッド




また冬用ベッドです^^
2週間前に購入したばかりなのですが^^)

オレンジベッド

これいいかも~~♪

まず屋根があるんだけど半分だけなので たぶん乗らないと思うのです

半分でも無いよりはあったかいですよね

オレンジベッド2

それに大きさ・・・これLサイズなんですよ
(もっと大きいわんちゃんはどうするんだろ?)

前回購入したSサイズよりほんの少し大きいんです

これがマカさんにはちょうど良さそう

オレンジベッド3

それからお値段(笑)安っぽいかも・・・ですが

それも含めてかわいい色合いもお気に入りデス

オレンジベッド4
固定用のひも付き↑ヒーターは使うかわからないけどコード穴付きです

↓こんなふうにサークルに結べるので安心です
オレンジベッド5

さあ~マカさん!寝てくださーい 気持ちいいよ~(寝てるトコも撮りたいな~^^)

オレンジベッド6

まったく眠くないようなのであきらめました

昼間は(今もそうですが)パソコン前スツールで

私にぴったりくっついて寝るんですよね^^甘えんぼだなっ(親ばか)


生後10カ月と30日


あとはお洗濯に耐えてくれるか・・・
耐えてくれたらはなまるです



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


コメント欄閉じさせて頂いてます
御用の方はお手数ですが11月7日などのコメ欄にお願いします
関連記事