トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

くすぐったいの!

あの・・・
虐待してるつもりは・・・
ないのです
DSC00426 - コピー
暴れないで~
すぐ終わるよ~
DSC00426 - コピー (2)
ごめんね!
毛が柔らかくて難しいんだ
生後93日 体重1210g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

6 Comments

ぱれ子  

No title

マカロンちゃん 笑ってるみたい ^^

これで床も滑らなくて安心ですね♪

足裏のバリカンはギュッと固定して指が開かないようにして
爪側からかけると短くキレイにかかりますよ◎
内側は難しいから、慣れてからかプロに任せた方がベストです♪

2010/03/15 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

Re: No title

足裏バリカンもですが
耳毛も難しいですe-263
全部プロにお願いした~い!ですが
ちょこちょこやらないとすぐ伸びちゃいますよね!
回数こなすうちに慣れてくるといいのですが・・・

次回はぱれ子さん式で挑戦してみます!
ありがとうe-418

2010/03/15 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

こぐまちゃん  

No title

マカロンちゃん、なんとも言えない顔で足裏バリカンされてますね~(^^;
私はポン太が小さい頃、バリカンも持ってないので、寝てる間にはさみで切ってました(笑
でも月に一度トリミングに行くようになってからは…
おうちではシャンプーとブラッシングしかしてないんですよね(^^;

2010/03/16 (Tue) 01:18 | EDIT | REPLY |   

ふぅー  

No title

足の裏をバリカンしてるのねー。
いい仔にしてるー
ウチなんかクルンと前足丸めて隠しちゃうのよ。
ブラッシングのときもなの。。。
困ったチャンです。

マカロンちゃん、なんだか楽しそう!

2010/03/16 (Tue) 08:54 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

こぐまちゃん様

はさみとバリカンどっちにしよ~と思ったんです!
はさみってなんとなくテクニックが必要な感じ・・・
バリカンはザザッとできちゃうイメージ・・・
でもバリカンから毛が逃げちゃうんですね~
トリミングできれいにしてもらうのが待ち遠しいです♪



 
 

2010/03/16 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ふぅー様

いい仔にしてないです!(笑
バリカンする方も される方も 
汗だく大騒ぎです~
レディちゃんが足をクルンとしてるの
可愛いだろうな~♪

2010/03/16 (Tue) 10:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment