トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

公園をみんなで散歩♪

トイプードルといちご





実家のすぐ近くの公園です

たくさんの人で賑わってました
(・・・1月2日です

うちもこのくらい近くにこのくらい広い公園があったらな~

kouen4.jpg
↑マカロンのリードを持ってゴキゲンのあーちゃん

↓それから じいじです
kouen5.jpg

↓得意のジャンプ!(父さんと^^)
jump.gif
手をグーにすると中にボーロが入ってるかも!と期待しちゃうんです

マカの大好きないちごちゃんと覚えててくれたよ~
いちご4
あーちゃんの周りをうろうろウロウロ・・・

待ちきれないよ~~
いちご1いちご2いちご3
いっぱい食べさせてもらって 大満足~のマカロンでした



帰りの高速はこんな感じ・・・
高速
混んでたのはこの辺りだけで意外とスイスイ(PM9:30くらいだったかな?)

ディズニーランドやお台場の夜景をみながら帰りました
(半日しかいなかったのにひっぱりすぎ~お付き合いありがとうございました)




1歳0ヶ月28日



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
1日1クリックして頂けるとうれしいです
別ウインドウで開きます


関連記事