トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

とうもろこしをかじかじ・・・

トイプードルとおもちゃ




雪が降りました

yuki.jpg

積もるかと思いましたが

屋根や道路の隅がうっすら白くなったくらいで 

今はやんでます




あたたかい部屋では


ただ無心にとうもろこしを丸かじりするマカロンです^^


moro1.jpg


とってこい遊びをする時は なすクンやたけのこなのですが

何故かトウモロコシは投げて~と持ってくることはないんです


moro2.jpgmoro3.jpg


気付くとひたすらかみかみペロペロしてます

不思議です~


moro4.jpg


季節外れなトウモロコシ

こっちまで食べたくなりました


moro5.jpg


このぶんだと1番に切れてくるかな?

でも このお野菜シリーズ お値段も安いので

とっても親孝行なコです^^


1歳2ヶ月


大人になると「積もると大変だな~」と思ってしまう雪ですが
子供は雪だるまを作れるくらい積もってほしいみたいです^^


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事