トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

診察台の上でポーズ^^

トイプードルと動物病院





fira1.jpg


↑こちらは帰ってきたので余裕のマカロンです^^



fira2a.jpg


マカロンがずっとお世話になっている動物病院です

少し緊張しているものの思ったより落ち着いた様子・・・


fira3a.jpg


・・・でしたが 診察室に入ったとたんキンチョー!

先生に写真撮影をしていいですか?とお願いしてみたら

「いいですよ~!ブログに載せたいのでって方結構いらっしゃいますよ^^」と

言って頂けまして・・・


fira4.jpg


先生自ら そこにあったドッグフードの袋を振って

「こっちよ~♪マカロンちゃ~ん♪」(←きれいな若い女医先生なのです)と

言って頂いたのですがド緊張のマカロンさん

もうこれから何が起こるのか悟っている様子です・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事