トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

ランチ2連チャン

トイプードルとベイクォーター





前日に続いてまた同じコースで

ベイクォーターまでお散歩しまして^^


bayc1.jpg


でも 全く同じではあんまりなので

ランドマークくらいまで歩こうよ

ということで歩きだしたのですがものすごい風

ホントに飛ばされるのではないかと思いましたよ~


bayc2.jpg


・・・で

父さんが日産自動車のギャラリーをみただけで

ベイクォーターに戻りました
(ご存じの方もいらっしゃると思いますがスグ近くです^^)


そして またランチ


bayc4.jpg


普段よりずっと歩いたのに

体重が全く変わらなかったのは当たり前ですね


bayc5.jpg


普段よりわんこ率が低めで・・・

いいのかな・・・と ちょっと不安

(でもマカロンはそのほうがいいのかも^^)


bayc6.jpg


お料理が運ばれると

ついすぐ食べてしまうんですよ

そうだ! 写真写真っ

bayc7.jpg


ロコモコ初めてだったのに(←遅い?^^)

写真撮る前に半分くらい食べてしまいました

ハンバーグ丼ですね


bayc9.jpg


まかちゃんは ぼーろあげましょ~~


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

私はお店の名前をなかなか覚えないタイプ
(忘れっぽいともいう)
なのですが こうしてブログに記すと
覚えるようになれそうです
・・・実は今回も帰ってから店名を確認しました~
関連記事