トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン

トイプードルとボーロ




SLRマクラーレンはモータースポーツの最高峰、
F1でジョイントするメルセデス・ベンツとマクラーレンが作り上げたスーパーカーであり、
バタフライドアや、F1のノーズコーンを連想させるフロント周りなどのディティールが特徴である。
メルセデス・ベンツの車でありながら、
イギリス・マクラーレン社の専門工場にてハンドメイドにより生産される。
(ウィキペディアより)



実家のSLRマクラーレンです♪


car1.jpg


何故かいいにおいがしますよ~^^


car2.jpg


こ・・・これは!


car3.jpg


こういうことするのは

もちろんおさんぽ係さんです


car4.jpg


マカロンはノリがいいから いいね♪


car5.jpgcar6.jpg


・・・ただ“食いしんぼ”なだけですが



でも こういう時のマカロンは

ものすごーく頭を使います^^

ただがむしゃらに追いかけているばかりではありませんよ~


car7.jpg


そ~っと後ろから

ぬきあし さしあし・・・

(ヘッドライトを目玉と思ってるとか^^?)


car8.jpg


やった~!おめでとう




・・・ってな感じで

実家にいたのは半日でしたが

寝ないで遊びっぱなしのマカロンだったので^^


car9.jpg


家に帰ってきたとたんバタンキューでございました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

両面テープを食べないように気をつけましょ~
(なんてラジコンカーでこんな事する人いないよね
関連記事