トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

Duffyちゃん♪

マカロンがきてから
長くても3時間くらいしか出かけてなかったんです
(買い物とかもダッシュ!)
それが昨日10時間くらい・・・
すごーく心配だったんですが
20歳と17歳の長男・次男が大丈夫
ということでおまかせして出かけました
行き先は東京ディズニーシー

DSC00894 - コピー期日ギリギリ

このくまさん有名なんですか?
DSC00872+-+繧ウ繝斐・_convert_20100328101744
シーは初めてだったんですがすれ違う人すれ違う人
このコを抱っこしてるんです

マカロンの事
なるべく考えないようにって思ってたのに
このコを見るたび思い出しちゃって参りました

帰宅してみるとまったくいつも通りの元気なマカロン
ホッとしました
淋しかったのは私だけ?(笑
DSC00897+-+繧ウ繝斐・_convert_20100328112704
このあとダッフィーちゃんとプロレスごっこをして
仲良しになったマカロンでした
生後106日 体重1235g

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

7 Comments

ふぅー  

No title

私もレディが来て間もない頃、娘たちに頼み一泊で出かけました。
今までなら、娘のこと心配してたのに
その時は、レディのことが気になってましたね。
なんて母なんでしょうね。あはは。。。そんなもんか。。。

2010/03/28 (Sun) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ぱれ子  

No title

お留守番チームが充実してるから
マカロンちゃんも楽しかったんと違うかな~v-344
オマケに駄賃は大きなダッフィー♪

ディズニーシー行きチームもお留守番チームもラッキーデイやね
で、お留守番チームの兄二人にはお土産あったの?(笑)

2010/03/28 (Sun) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ゆっち  

No title

お兄ちゃん達がばっちり
お留守番してくれるから安心ですね。
i-237でも、マカロンちゃんの事
気になっちゃいますよね。

その、くまちゃん、人気なんですよね♪
私もストラップ持ってますi-176

2010/03/28 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   

グーチョコランタン  

No title

ふふふっ。。。
わかるわかる・・・
私もお出かけすると、お留守番してるワン子たちのことばかりが気になるもん。
だから最近は全く旅行にいけません(涙)

2010/03/29 (Mon) 00:24 | EDIT | REPLY |   

こぐまちゃん  

No title

わー、そんな大きな息子さんが二人もいらっしゃるんですか!
ビックリしちゃった(^^;
ゆっちさんちに大学生のお兄ちゃんがいるのを聞いた時と同じぐらいびっくりしました(笑

お留守番、お兄ちゃんが二人もいるなら…
全然大丈夫だと思いますよ!!(笑
でも、普段させてない方は心配なんでしょうね。
うちはきて3日目から一日10時間留守番するので
お互い(犬も私も)慣れているからなんともないんですけどね(^^;

2010/03/29 (Mon) 00:25 | EDIT | REPLY |   

kiki  

No title

macamocoさんの気持ち分かりまーすi-237
私も去年、7ヶ月のオズを娘に頼みずーと見に行きたかった
愛ちゃんの卓球の試合を見に行ったのですが
心配で会場には2時間しかいれなくて帰ってしまいましたi-229
マカロンちゃんと同じオズもいつものオズでした(笑)
うふ♪母性愛ネi-175i-236

2010/03/29 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

No title

ふぅー様

  そうですよね~
  それだけ子供が成長してくれたって事で(笑
  ワンコももう少し大きくなったら安心できるのかな?


ぱれ子様

  兄2人にお土産!!
  まったく思い浮かびませんでした!あはは
  でももうあんまり喜びませんv-356
  1番喜ぶのは“肉”かな(笑


ゆっち様

  ストラップもあるんだ~!
  全然見る余裕なかったデス(混んでて・・)
  なんだか最近世の中の事に疎いみたいデス
  自分にもなんか買ってくればよかったナ


グーチョコランタン様

  そうですよね!旅行は行けなくなるな~って
  覚悟してマス
  でももともとあまり旅行してなかったんですけど(笑


こぐまちゃん様

  びっくりしないで~!
  精神年齢はバッチリ10代デスv-398
  よくワンコ構い過ぎると分離不安になるとか
  聞いてたので気をつけてたんだけど
  マカロンではなく私が分離不安のようデス(笑


kiki様

  母性愛!良い響きですネ
  そっか~オズちゃんもいつも通りでしたか!
  わんちゃんの方は意外と平気なのかもしれないですねv-350
  
   
  



  

2010/03/29 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment