トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

「まだ桜が咲いてるよ」
DSC01534+-+繧ウ繝斐・_convert_20100404214806

ここの桜は 毎年
入学式の時期までがんばって咲き続けてくれます

「早くお散歩しようよ!」
DSC01533+-+繧ウ繝斐・_convert_20100404214725

お天気が悪く風も強かったせいか
いつも枝が見えないくらい花でいっぱいになるのに
今年は少なめ・・・
でもやっぱり桜はいいですね

DSC01933+-+繧ウ繝斐・_convert_20100406130749
生後115日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
関連記事

12 Comments

こぐまちゃん  

No title

ホント・・・
桜っていいですよねー!
咲き始めもいいし、満開もいいし、散り時もいいし・・・
この時期の日本が一番好きかもー!

2010/04/06 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

サラノアママ  

No title

これでも十分、まだまだきれいな桜ですね!

マカロンちゃん、ちっちゃい(*^_^*)
お散歩しようよ!のアイコンタクト、バッチリですね!

2010/04/07 (Wed) 00:00 | EDIT | REPLY |   

kiki  

No title

2枚目のマカロンちゃんのお写真見て(特に脚の辺り)
わ~ぁやっぱりまだまだパピーちゃんなんだと
改めて思いました(^^ゞ
可愛いマカロンちゃん初めての桜だねi-178
桜とパチリi-68
来年はもっと桜いっぱいだといいですねi-267

2010/04/07 (Wed) 01:44 | EDIT | REPLY |   

ゆっち  

No title

桜の花ってホント癒されるよね~
こちらは、場所によっては葉桜になってしまった所もあります・・
今日も風が強いから、ますます散ってしまう~
ちょっぴり、寂しいな

2010/04/07 (Wed) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ベルユメママ☆  

No title

はじめまして!
マカロンちゃん、小さくてとってもかわいいですね!
うちのベルは12月24日うまれなのに
もう2キロを超えています・・・!
桜もきれいですね~!
同じぐらいの成長なのでこれからも
のぞかせて下さいね。

2010/04/07 (Wed) 16:09 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

こくまちゃん様

そうですね~
散り時も花びらが舞って
キレイですよね♪

2010/04/07 (Wed) 17:35 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

サラノアママ様

もしかしたら ゆっくり
成長するタイプなのかな?
来年は大きくなったマカロンと
桜を見るんですね~♪

2010/04/07 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

kiki様

来年、期待しちゃいますね~
トイプーって写真によって
まったく違うお顔や大きさに
見えますよね!
おっさん顔の時もあるんですよ~(笑)

2010/04/07 (Wed) 17:44 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ゆっち様

そうなんです!
あっというまで寂しいですよね~
どうしても桜の時期って
風が強い日が多いよねe-263

2010/04/07 (Wed) 17:47 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ベルユメママ☆様

初めまして!
うれしいです♪ベルちゃん
同じ12月生まれですね~
よろしくお願いします


2010/04/07 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ぱれ子  

No title

お家から出てすぐに桜♪
キレイでいいですね~お散歩も楽しいねv-344

来年も桜とマカロンちゃん…見たいな~v-357

2010/04/08 (Thu) 15:11 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ぱれ子様

ありがと~v-344
来年はもっと咲くといいな~と
思ってしまうほどちょっと
寂しい咲き方でした
あっ文句言っちゃいけないねえ(笑)

2010/04/08 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment