トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

木更津へ秋桜を見たくて・・・

【馬来田 武田川 コスモスロード】




東京湾アクアライン、

海ほたるを通って木更津へ。

アウトレット近くのドッグカフェで、


kisar1.jpg


抹茶ミルクを飲みまして・・・


kisar22.jpg


馬来田駅へ。

初めて行った場所でしたが

映画に出てきそうな雰囲気の

可愛い駅。


kisar2.jpg



この近くの武田川のコスモスロードに行ってみたかったんです。

でも この駅も素敵でした。

今度は電車で行ってみたいです。



kisar3.jpg


16日にコスモスフェスティバルがあるんですね~。

ここから歩いて10分のところに

駐車場が50台分あるということで

車で出発したのですが

適当に向かったら迷ってしまいまして・・・(^^ゞ。

やっと到着しました。


kisar4.jpg


このチョウチョ。

ずっと横を飛んでいたので何枚も写真があります(#^.^#)。

地元では蝶を撮ろうとしてもすぐに逃げてしまうのですが

ここの蝶は人懐こい!(たまたまかな~?)



kisar5.jpg


たぶんコスモスの蜜が美味しくて夢中なんですね+.(*'v`*)+。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°


夕方だったからかコスモスが反対側を向いてましたが


kisar6.jpg


たくさんのコスモスがずーっと続いていて
(1600メートルのウォーキングコースがコスモスロード)

幸せな気持ちになりました。


kisar7.jpg


日が沈んで

アウトレットの近くに戻ってきまして・・・


kisar8.jpg


とってもおしゃれなBBQのお店で


kisar11.jpg


肉や野菜を焼いて食べました。


kisar9.jpg


まかちゃんもお肉をたくさん食べて

満足そうでした\(^o^)/。


゜。°。°。°。°。°。°。°


『武田川コスモスロード』
・木更津市真里
・JR久留里線馬来田駅から徒歩10分

【館山道】
・姉ヶ崎袖ヶ浦インターより410号を通り約15分
・木更津北インターより409号を通り約10分
【圏央道】
・木更津東インターより約5分

・駐車場あり
・駐車料金 無料 (駐車台数50台)




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

犬 室内飼い
犬との暮らし

関連記事