トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

ベイクオーターまでお散歩

【キリンシティプラス テラス席 ペットOK】





今日から寒くなるという予報だったので・・・


kirincp1.jpg


今のうちにお散歩へ行かないと!と

思い、昨日はベイクオーターへ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°

まかちゃんのためでもありますが

ドンドン増えていく体重計の

数字を見るたびに

歩かなくては!

・・・と、思いまして・・・


kirincp2.jpg


ここのところお散歩、

頑張ってます!

・・・なので

たまには、いいよね(^^ゞ。



kirincp3.jpg

・・・でも、

頑張っても

これでは水の泡ですね(^_^;)。


kirincp4.jpg


実は、これ以外にも

ピザとソーセージも・・・。

写真は撮ってないです。

食べるのに夢中で(´∀`*;)ゞ。


kirincp5.jpg


秋は食欲が止まりません。

ベイクオーターはテラス席ペットOKの

お店が多くて通路も一緒に歩けるので

楽しいです。


kirincp6.jpg


まかちゃんも

暖かかったので

元気いっぱいでした。



kirincp7.jpg


でもツリーと写真を撮るときは・・・


kirincp8.jpg


目がショボショボ・・・。


kirincp88.jpg


眠くなってしまいました(#^.^#)。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°

今日は風が冷たそうです。

また暖かい日もあるといいですね。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事