トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

「チップとデール」のデール






まかちゃんと入れるお店へ行こう!と

買い物の予定はなく

ホームセンターへ行ったのですが

ペットコーナーでたくさん買ってしまいました(^^ゞ。




Dale1.jpg


ペットウェア500円均一!

につられまして(^_^;)。

ひとめでガチャピン・ムックの

ムックの赤に惹かれたのですが

サイズ(2)が売り切れてまして、

反動でこんなに買ってしまいました。

でも5枚合わせても2500円なんですよ~。

(´∀`*;)ゞ


Dale2.jpg


チップとデールの違いがいまだに覚えられないのですが

チップは

鼻が 三角形で 黒
前歯が 中央に2本
目は ぱっちり
前髪は なし
身体の色は  濃いめの茶色

デールは

鼻は 楕円で赤
前歯は  離れて2本
目は 半開き
前髪は 短めでぼさぼさ
身体の色は 明るい茶色

らしいです。




Dale3.jpg



「赤い鼻がデールだっけ?」と

いつも確認してしまうので

赤鼻デールに変身したまかちゃんで

覚えようと思います(^^ゞ。




゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
サイズも着心地も良さそうです。





犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事