トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

大丈夫だよ。いってらっしゃい。






まかちゃんが

うちのコになってから

6年以上経ちます。



ryoukai21.jpg



最初の2年くらいは

ほとんど家にいた私ですが



ryoukai22.jpg



1年前までの3年ほど

朝、同じ時刻に出かけてました。



ryoukai23.jpg




いつも

家を出る直前にキッチンで(^_^;)

歯みがきをしていたのですが




ryoukai1.jpg



それをすぐに覚えて

私が歯みがきを始めると



ryoukai2.jpg



自らハウスしてベッドの中に入るように

なりました。



ryoukai3.jpg



本当は留守番なんてイヤだと思うのに

「心配しないで。大丈夫だよ。」

と言ってくれているようで・・・。


(;_;)


今はまた

ほとんど家にいますが(^_^;)

午前中にキッチンで歯を磨くと

やっぱりハウスに入ったりします。


(´∀`*;)ゞ





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
条件反射かな?(^^ゞ






犬 室内飼い
犬との暮らし
関連記事