トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

「災害時給水所」新標識デザイン






今日は久しぶりに晴れてます。



でもおかしいな~。
雨と曇りの予報なんですよね。

(^^;)

今だけかもしれないですね。


***


これは昨日の夕方、


ametuzuki4.jpg



いつも通る道にこんな標識がありました。
給水所であることは認識してたのですが、
標識はいつからあったのかな?
下を見て歩いていることが多いので・・・。

(^^;)


ametuzuki5.jpg


帰宅して調べたら
平成28年から順次設置しているそうです。

(^∇^)ノ

そんな、
なんとなくスマホで撮った写真でした。




そういえば、
昨日「さつまいも」を観葉植物にしたと
書きましたが(^^;)
調べてみたら茎と葉っぱも
ビタミン豊富で食べられるそうです。
天ぷらか肉巻きの色どりにしてみようかな?と
思ってます。(^-^)/
サツマイモの葉はビタミンたっぷり
「リンク・デ・ダイエット」より


******
関連記事