トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

トリミングから帰宅早々、ほりほり(^^;)





おはようございます。



今日は朝から晴れて
暑くなりそうです。

昨日の午前中は
雷が鳴っていたので
トリミングに行っているまかちゃんが
とても心配でしたが、
(^^;)
夕方、無事に帰ってきました。

伸ばしていたトップの毛。
薄毛気味のまかちゃんには
ちょっときびしー(^^;)感じだったので
やっぱり短くして頂きました。

帰ってくると新しいベッドに気づいて、


torihori1.jpg



やっぱりホリホリしましたよー。

(#^.^#)



torihori2.jpg



元気だな~と思っていたら・・・



torihori3.jpg


PCを始めた私に
ぴったりくっついて
眠ってしまいました。


(*ノ∪`*)




おつかれさまでした。
(#^.^#)



******

関連記事