トイプーマカロン

ARTICLE PAGE

おさんぽ係のおさがり犬服

DSC07147+-+繧ウ繝斐・_convert_20100508161302DSC07148+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100508161239
   お散歩係の小さい時の服と       マカロンの小さくなった服


   くっつけてみました DSC07475_convert_20100508160643.jpg


前から見るとカジュアル

DSC07659+-+繧ウ繝斐・+-+繧ウ繝斐・_convert_20100508165129

後ろから(上から)見るとフェミニンかな?

DSC07510+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20100508164930

かなり手抜きな感じのソーイングですが
久しぶりのミシンがけ(最近は雑巾作るくらいでした)
なかなか楽しかったです

DSC07322+-+繧ウ繝斐・_convert_20100508223945
生後4カ月と27日

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

関連記事

22 Comments

サラノアママ  

No title

なるほど~そうやって作ったんですねぇ
とっても可愛いですよ~~!
マカロンちゃん似合ってる似合ってる♪
着たままお散歩に行けばよかったのに~
私も作ってみたい気だけはあるんですが
なかなか出来ずじまいです・・・

2010/05/09 (Sun) 11:25 | EDIT | REPLY |   

おやまのこじか  

No title

もしかして、、お散歩係さんの小さいときのお洋服
そのまま着れたりしたりするのでは??
そういうのいいですねー(^_^)うらやましいなあ~

合体リメイクもかわいい~♡
色合いがばっちり決まってますね!
ぜひぜひお散歩に着ていきましょうよ~

2010/05/09 (Sun) 17:06 | EDIT | REPLY |   

さんどらM  

No title

なるほど!子供ちゃんのお洋服!
いいじゃぁーないですか!!
うん。カワユス♪

2010/05/09 (Sun) 19:04 | EDIT | REPLY |   

ゆっち  

No title

すごい!!
ママさんチクチク出来るんだ~
私なんてホントに雑巾しか縫えないよ・・・
お洋服も無駄にならなくて
いいアイデアですね。

2010/05/09 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   

まちゃる  

No title


まだ扁桃腺の腫れv-400が酷くって
コメントしよ~v-91とイキってきたのですが
だいじをとって読み逃げ状態ですがv-435応援ポチっと
させてもらい退散させていただきま~す。

来週には復活してまたコメントにも伺わせて頂きますねv-415

2010/05/09 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ベルユメママ  

No title

すご~い!!
裁縫苦手な私・・・でも作ってみたくなりました☆
うちには80・90センチのきれなくなった服が
いっぱいたまっています!
そっか~リメイクすればいいんだ~!
上手ですよ~!!macaちゃん似合ってる♪

2010/05/09 (Sun) 23:30 | EDIT | REPLY |   

瑠奈  

No title

すごい上手に出来てるのに
お散歩には脱いで行ったんですか!
もったいない~☆
リサイクルでエコですね^^
私も作ってみたいなぁ。

2010/05/10 (Mon) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ぱれ子  

No title

すごい・・・macamocoさんに一票!!

スゴク似合っててカワイイ♪
お姉ちゃんも嬉しいねぇ ^^

なんとなく、私も恥ずかしい・・・っての分かるカモ
でも、ホンとに似合ってるよi-176

2010/05/10 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

kiki  

No title

macamocoさんナイスアイディアi-184i-234
私もワンコの色々なのも作りたい気持ちはあるんですが
お昼寝しちゃうんですよねーi-229
何か作りたいわんi-185

2010/05/10 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

こぐまちゃん  

No title

エコ&アイデア作品ですね!
可愛くできてるのに、お散歩の時は縫いじゃったんですか?!(^^:
着やすそうでとてもカワイイですよ~~!

2010/05/10 (Mon) 01:01 | EDIT | REPLY |   

ユキチ  

No title

おお、スゴーイ!
散歩に着て行ってもOKですよ!
私は裁縫ができない人だから、うらやまし~い。

2010/05/10 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

サラノアママ様

ありがとうございます
犬服、足を入れるところが難しそうなので
楽しちゃいました
全部作るのは大変そうです(笑)

2010/05/10 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

おやまのこじか様

ありがとうございます
そのままはちょっと無理かも~
ちっちゃいTシャツとかだったら
できそうだけどTシャツはみんな
よれよれなんです(笑)

2010/05/10 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

さんどらM様

ありがとうございます
ちょうどゴムシャーリングになっていて
作りやすそうだったんですよ(^^)

2010/05/10 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ゆっち様

いえいえ
チクチク出来ないほうデス
ホント雑巾くらい(笑)
これは雑巾くらい簡単だったかも♪

2010/05/10 (Mon) 09:34 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

まちゃる様

具合悪いのに
ご訪問ありがとうございます!

2010/05/10 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ベルユメママ様

私かなり苦手・・・というか
テキトーなんです~
それでも簡単ですよ~
じゃきじゃき切ってくっつけただけ(笑)
出来は?ですが楽しいですよ♪

2010/05/10 (Mon) 09:40 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

瑠奈様

エコですよね!
足を入れるところが小さいので
早めに着せて勇気だして
お散歩してみます♪

2010/05/10 (Mon) 09:43 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ぱれ子様

ありがとー
ぱれ子さんのわんちゃんニット
いいな~でも編み物できないな~
と思ってかなり手抜きですが
がんばってみましたよ~♪

2010/05/10 (Mon) 09:46 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

kiki様

kikiさんの〝お昼寝しちゃうんですよね”で
ウケてしまってツボで
くすくすが止まらなくなってしまいました~(笑)
作ったというほどのものではないデス

2010/05/10 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

こぐまちゃん様

ありがとうございます
ゴムがたくさん入っているので
確かに着せやすいです♪
やっぱり今度着せてお散歩してみます^^

2010/05/10 (Mon) 09:58 | EDIT | REPLY |   

macamoco  

ユキチ様

私も裁縫できない人なんです~
柄物だと割とごまかせちゃうんですよ(笑)
またすぐ着れなくなりそうなので
散歩に着せてみようと思います!

2010/05/10 (Mon) 10:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment